お久しぶりな… | 鈴木華希 オフィシャルブログ「♡panacchan life♡」

鈴木華希 オフィシャルブログ「♡panacchan life♡」

gold rush entertainment 所属
芸能高校3年生 (17歳)
静岡県出身

女優、Sモデル目指してます。
身長148センチしかありません。チビです!
夢に向かって日々頑張ってます!!!!

メイクやお洒落大好き♡
雑誌、音楽鑑賞が大好き♡


こんばんは(*^▽^*)

ちょーちょーお久しぶりのblog更新!


あっという間に冬!!!
みんな寒さに負けてない??
華希、冬は大好きなの〜けど今年は何だかいつもより寒い

体調気をつけてね〜〜!!!!


今日は最近の華希を載せようかな!
今月の頭に終わってしまったけど所属してる事務所で自社舞台をやらせてもらったの!!!!

その出演者、関係者の方に今年は誕生日を祝ってもらったんだ
{CE33E24B-4478-407E-AB0F-0F83B7D13ECB}


華希も19歳になれました💓
ラストティーン楽しみます!!!たくさんの出会い、繋がりありますように!!!


そして!!

{0D69CBF9-F1AC-40B6-A085-1FD68747DD2C}

↑全員💓

{99E44857-9C84-4BFA-ABA4-1E9C01CD6DF3}

↑A班のみんな💓


あっという間に集中稽古に入り!小屋入り!本番!!と本当に1ヶ月が早かったなぁ(_ _。)

{27BD355D-A4E2-40B2-AF0A-7E1E86EC0DE3}


今回華希は、高校生役をしたよ!!
卒公の時とはまた一味違う役だったよ!!
華希が、演じたのは未央!!
未央が本当に大好きだったラブ愛おしかった



{7E85CCB7-1779-486D-941C-6E2CF3FC456E}


こちらが、今回未央を生んでくれた!
脚本家の南々井さん!

未央の名前入りタオルをプレゼントして頂きました≧(´▽`)≦💓  大事に使ってます!

そんな、今日は南々井さんの誕生日なんです!
改めておめでとうございます🎂


{15F1152D-8001-49BA-9C40-16FC4128BF17}そして、そして、演出家のしんごさん!!!
とってもお世話になりました(>_<)💓

しんごさんとはね、共通の知り合いの方が多くてビックリしたんだよ!笑

しんごさんに又、成長した所見てもらえるように日々頑張らないと!!


大好きな南々井さんとしんごさん
沢山ありがとうございました




次の記事で大好きな仲間も紹介しちゃおうかな(*ˊᵕˋ*)


最後まで読んでくれてありがと!!次も読んでね!!




hanakiおひつじ座キラキラ