2017-08-17 12:28:01

自分を好きな人は、そうなる努力をしています

テーマ:┣【まつエク】30代

目初めての方限定【お得なクーポン】予約も簡単♫こちらから

 

 

 

 

美しさとは自分を受け入れることから始まる

そんな話を聞いたことがあると思います

 

 

 

でも鏡を見ると

ここがイヤ、ここがもう少しこう・・・なんて

好きよりも嫌いが目について

どうやって受け入れていいのかわからないです

 

 

 

じつは元々のお顔の作りに関係なく

どんなに整った顔の人も

毎日そう思っているのです

 

 

 

女ってそういうもんです(キッパリ!)

不安なのはあなただけじゃない

 

 

 

じゃあ

自分でいることに

居心地が良さそうな人ってどうしている?

 

 

 

それは

「不安を放っておかない」

から始まります

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、前向きに取り組みましょう!

 

 

 

取り組み方は

『徐々に、なるべくナチュラルな方法で解決』

が基本

 

 

 

どういうことかというと

順番を踏む忍耐努力を惜しまないこと

 

 

 

例えば目元の悩みなら

まずはメイクやマッサージなどで解決を図る

次にまつげサロンやフェイシャルエステなどで

それでも難しかったら整形などの最終手段に

(注意:整形を推奨しているわけではありません)

 

 

 

この順番は時間をかけて

じっくり頑張って欲しい

だってこの先何年、ううん、

何十年も付き合う顔だから

大切にして欲しいんです

 

 

 

当サロンでも

一重まぶたを気にしている方が

まつげカールやマツエクで二重になって

というケースもあるんですよ

(注意:全員というわけではありません)

 

 

 

自分の努力と工夫で美しいを手に入れた

その日からあなたは「輝く人」です

 

 

 

自分が思っている以上に

「ひとつ、自分が好きになる」

ってすごい効果なんですよ

 

 

 

あなたがいいな〜と思う

あの美しい人は

そんな風に努力をしている人です

 

 

 

「何もしていないよ」

というのは

努力が特別でなく

毎日の当たり前になっているんだよ

ということです

 

 

 

 

まつげエクステについてテクニカルなことを

書こうかとも思うのですが

サロン技術については

十人十色なことがほとんどで

カウンセリングの中で

あなたにぴったりのご提案ができればと思うから

ここでは書かないでおきますね

 

 

 

シークパナッシュスタッフは

全員があなたの明日が

今日よりも素敵であることを想像して

美しくなるお手伝いをさせていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ご予約・お問い合わせ

携帯電話 028-633-8433 (11:00 - 20:00)

毎週月曜定休 無料駐車場有り 個室施術

 

メール info@chic-panache.com

 

 

サロンのこだわりなどを詳しく掲載しています。

シークパナッシュ公式ホームページ

 

******

 

まつげ/ネイルの画像を毎日更新!

シークパナッシュ公式インスタグラム

 

注意当サイトに掲載している文書、画像、写真等には著作権があります。当社の承諾なしにこれらを複製、転用等することはできません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇都宮のまつげエクステ・カール・ネイル 最新ニュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります