本当なら17日が診察日でしたが。
先生の都合で24日に変更になり
それまで休薬→→来週に採血結果をみて
さらに1週間服用という予定。

うまく数値が上がってくれればなぁ照れ
肝臓の数値は下がってますように❗


イブランスの副作用は
口内炎、喉の痛み、眠気と怠さが毎日。
加齢と更年期もあるかな。



さかのぼりますが、先日15日。

年に一度の
マンモと骨シンチ
MR とエコー検査。

10年目の検診ですニコニコ



どうにかこうにか、
10周年おめでとう🎉✨爆笑


転移して、めでたくないけど。



明石家さんまさんが前に言ってた
IMALUちゃんの名付けの理由。
確かこんな内容で。


人生何があっても、生きていれば何とか出来る!
元気に生きてくれたらいい、生きてるだけで丸儲けや❗
で、『いまる』

本気かジョークか(笑)爆笑



この前の検査結果も不安だし
今後の治療方針も
今何がベストかを
ずっと悩み続けるんだろうし。


でも、それは病気に限らずニコ


毎日の忙しい仕事も

グダグダした人間関係も

日々の料理の献立も

加齢も(笑)





いまは治療が出来て、
それなりに普通の生活が送れてる。
何年か先はみんなわからんけど。


とりあえず
いろいろあっても

10年間生きてこられて、丸儲け(笑)照れ