9月は2週連続の三連休、
仕事が溜まる一方です。


が、
バイクに乗れるのは
この上なく嬉しいですね爆笑




初日は天気良し☀


R372を西へと走らせます🏍️




丹波篠山市街を通過していきます。




県道を乗り継いで県道140、
ユニトピア前を走ります。

その先の
舞鶴若狭自動車道に沿う脇道を進み
西紀SAの裏へと入って行きますひらめき


三連休初日のせいか
だだ混みです不安

フードコートの席確保もできず、
柿の葉寿司を購入して
暑いお外でお昼にします✨
直射日光がやばい笑い泣き



軽く昼食を終えたら
県道77の恐竜街道へ入っていきます。

綺麗な道で走りやすいです。


その途中の
川代公園で停ります。



ちょっと寄り道してみます。

吊り橋の概要を読んでおきます。



そして吊り橋ひらめき
篠山川に架かる橋です。
けっこう揺れます指差し


川の流れは激しめでした。




そしてすぐ近くには
丹波竜の里公園もあります。
お土産屋さん。

公園には恐竜さん🦕



出発したら
県道77と86で西へと走って
多可町に入ります。



さらに県道8を楽しく走ります。



R312にぶつかったら
道の駅。


銀の馬車馬 神河で休憩しておきます。




では入っていきます。

茅葺き屋根がいい感じです。


冷たい✕甘いものを探して
こちらに決定しますよだれ
アイスと白玉とわらび餅、
そしてきな粉です✨

これ好きですニコニコ




満足したら
R312を北上していきます。

R429に入ったら
目的地に到着しますひらめき



つづく