◆「世の中アブナイ仕事ほど儲かる」のか??ブラック企業・パナの給料とは?


表向きはまだまだ隠蔽しきってて波風が見えないパナ。

ニュースには景気がよさそうな話ばかり出るけど、企業としてどうなのか?


「俺、給料良ければどれだけでも我慢できるんだけど??」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。^^;


しかし断言します。

世の中「アブナイ仕事ほど儲かる」というのは、嘘です!

・・・人生破滅&低給料&エンドレスサービス残業で、全く損です。断言します!!!



◇集ストを依頼すると、どんな企業でも破産に落ちる

「集団ストーカーを使っている企業」が、ブラックな代償に高給料であるというのは、ほぼありえません。


なぜかと言えば、(前にも書きましたが)

集団ストーカー依頼すると、

どんな金持ちでも破産するほどの超大金がかかるんです!!!

はっきり言うと、個人では支払いできません!!

数億円の最高額の生命保険かけてやるしかないです。


・・・つまり、企業でそんな払えない様な大金を支払っている以上、

末端の社員の給与なんかに、金が流れてくる可能性はとてつもなく低いわけです。



※実際のパナの給与額の参考として、

(集ストの外圧で辞めさせられましたが)

私の転職後の某企業での新入社員給与との比較では、


パナの給料社員月給で3分の2以下の額

ボーナスに至っては3分の1以下の額でした。


年収で言えば、なんと


パナベテラン社員の給料が、

他企業の新卒や新入社員の給料と変わらない


というすさまじい企業格差がありました。



はっきり言って、他社コピー製品大量生産企業の上、

企業イメージ的にも一流企業であるとは言えないですし、

他企業に比べて、社員もグチる給与やボーナスの安さ

(他企業の2分の1以下)
そして集団ストーカーを常に使っているというブラックさ。


そしてさらに極めつけが、

ブラック企業恒例(?)

エンドレスサービス残業!!


朝早くから夜は真夜中まで、毎日出勤です!!

週休2日などブラック会社にはありません。

週に1日あればラッキーだと感謝しなければなりません。


だから時給に換算になんてすると、元から安い給料がさらに泣ける、子供のお小遣い程の額に・・・・・

仕事があってもなくても毎日勤務!

ノルマが達成できてないなら、休日はゼロです



また企業状態的に言っても最悪
表では絶好調と発表していたパナは、

事実的にはここ数年だけで、

2度も国税捜査で脱税&所得隠蔽で挙げられてます。


また海外でも最近は海外工場閉鎖や裁判も他企業よりとても多いです。
(またサンヨー合併は元々同じ会社だったのを再び戻しただけです。経営不振と太陽電池技術が欲しいがために再び戻しただけで、
その上これによって株買収でかなり企業経済的に苦しい懐具合とニュースデータがあります。)


特に最近は、発表している事は何かを隠す為にか派手な誇張と嘘が多くなってきており、グラグラ傾いてきていて、どう見ても不安要素盛り沢山な企業です



※パナの最近の脱税・企業会計について詳しく知りたい方は※
このブログの

「国税捜査にて発覚!パナソニック 220億円巨額脱税&隠し金7億円」

「パナホームの脱税疑惑経理 」

を読むとリアルタイム情報でよく分かります。

ネット検索してみてもいくらでもその国税捜査発覚のネットニュースが出てきます。




そしてあるのが、パナの監視・独裁体制。

通常の企業用興信所ではなく、人間を潰して精神病院送りにしたり、
自殺に追い込む集団ストーカー業で食べている人間達が、あなたの身上調査をするのです。


まず、社内であなたのプライバシー皆無は当たり前
家庭内のいざこざ、彼氏・彼女とのことプライベートなこと、銀行口座・借金・ローン内容、過去の交友・恋愛関係、PC, 携帯のメールの内容・・!!
毎日どこに行って、誰と何をしたか。何を話したか。次はどこで何をするか。 


痴漢みたいでした。・・・・・ 全てが筒抜けで、常に監視。
そして常に社員全員に知られる。広がる。噂される。ネタになる。

ソフトなエコ企業に見えて、その実際はすごい超監視体質です。



そう、ちゃんと自分で情報を調べておかないと、こういう
「超ブラック企業」でありながら
「給料までド低い企業」

こうしてちゃんと存在するので、
就職活動される方は、しっかりと下調べしておく責任と必要があります。


就職に苦労したあげく、給料は他より安いわ、エンドレス残業&休日ナシだわ、超ブラック企業のうえ、自分まで集ストに参加させられて発狂しそうな毎日・・・
なんていうのは絶対ごめんこうむりたいですからね!!