がおー | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

こんにちワン・ツー( ´ ▽ ` )ノ

ぜーんぜん更新できてないorz

自分あかんなー。・°°・(>_<)・°°・。



w-inds.ライブ楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

お友達ちゃんと遊びました( ´ ▽ ` )ノ

NEWSライブ新潟行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい泣いていっぱい笑って
いっぱい楽しんできました♪( ´▽`)

6人のNEWSも大好きだったけど
4人のNEWSも大好き!!( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうな4人が見れて良かったです!

少年たち日生行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

関ジュくんたち、かっこよかった♪( ´▽`)

松竹とはまた違う少年たちでおもしろかった( ´ ▽ ` )ノ

あっくんから幸せもらってありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

しっかり趣味楽しんでます笑

そして今日は
味スタに参上します( ´ ▽ ` )ノ

初野外ー!
エイトさんたちに会えるの楽しみるんるん( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ではさらばー!!