本日20時〜楽天スーパーセール開始


イベントバナー


開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


☑️家庭用光脱毛器


まさかの半額!!

ヒゲ〜産毛まで対応出来るので

家族で使える♪

コスパ良すぎますな♡

 今から始めれば露出の季節に間に合いますよ〜♪

 




☑️シルクの枕カバー

8年前くらいから
枕カバーをシルクにしているんですが
髪にもお肌にも良くて
もう絶対にシルク以外考えられません‼
シルクは美容!!
と思っていますハート

 

クーポン枚数限定shopが多いので

先にゲットしておきましょ〜♪


 




☑️ラディアンヌ
このすっぴんナイトブラが最高!
マジでつけてない感!!



めっちゃ軽くてエアリーだし
レースとかチクチクしないし、
ノンワイヤーなので
アンダーが痛くも無いです♡



いやぁ~、本当に良い!!
確かに何もつけていない感
とにかく軽くて薄い(良い意味で♡)
一晩中付けて寝ましたが
アンダーラインも苦しく無いし
つるんとした手触りも好きです♪

しかもこのホールド感なので
ジャイロでもきてますがズレなくて
スポーツ時にもオススメです♡





 

  

 



 


 




☑️NMN

こちらC子の飲んでるメーカーの
若返りサプリ
NMNが半額!!!!


 C子は今こちらを飲んでいるんですが

NMNは朝のスッキリ起きれる感じが

飲むと飲まないのでは違う気がします♪

こちらでもじゅうぶん効果を実感してますが…

 

 

 

 せっかく半額ならこの

一番配合量が多いこちらを↓

ポチッてみま〜す♡