忘れずエントリーぽちり


イベントバナー




雑誌やSNSで脚が細くなると話題の
ベルミス✨

その中でも寝る時に着用出来る
寝ながら着圧ケアの
パジャマレギンスを
お試しさせて頂きました♡




ベルミス パジャマレギンス
sleep+

✔お得な5着セットなら
「実質2着無料+1,000円割引」
1枚あたり
「たったの4,178円」

✔人気の3着セットは
「実質1着無料+500円割引」
1枚あたり
「たったの4,830円」

部屋着でも毎日履くので洗濯用にも
友達や家族とまとめて購入しても
セットが断然お得です♪



ちゃんと履き方もパッケージに
書いてありますので安心♡
 




皆さまお忘れかもてすが
C子はナースでして😇💖
マッジで脚の重さを抱えてます(泣)

1日終わると帰りにブーツのファスナーが
ぶっ壊れる勢いでしまらないくらいに💦

得に今みたいに寒い時期は尚更で
着圧靴下仕込んだりしてるんですが
まぁ〜、脚のだるさが酷くて…




そう!!
その日の脚のざるさをその日のうちに解消しないと
だんだん脚は太くなります😰



だって忙しいし
疲れてるし
貴族じゃないから毎日エステとか無理だし…

って事でベルミスさんの
寝ながら着圧ケア出来る
パジャマレギンスをさっそく着用♡



手触り伝わりますかね?
め〜っちゃふわふわとろり♡
柔らかくてほわほわ
C子は乾燥肌、敏感肌ですが
チクチクしたりせずにむしろ気持ち良く
一晩中履けてましたよ〜😍



これ、ぶっちゃけ履く時は
見た目に反してけっこうキツいです😳








なんせ太もも34.4hpaってかなりの圧で
C子は市販では見たことないくらい
しっかり着圧があります

な•の•に!!

不思議と太ももの付け根〜お腹は
苦しくなくて
鼠径部とお腹は圧迫されてキツいとかは
C子は感じませんでした✨


この計算されつくされた
着圧みて〜↓↓↓

血流を良くするから代謝もアップして
寝ながらにして着圧されるから
楽チン過ぎる美脚ケア♪



カラー4色展開
サイズもS〜LLまでありますよ〜



152cm/40kgのC子は
Sサイズでぴったりでした♡
カラーはビターグレイ✨






朝まで脚の浮腫みが残る事もあるC子てすが
朝脱ぐとスッキリ♪
ちゃんとスッキリなふくらはぎと
スッキリ太ももに戻っていて感動🥹✨

今は帰宅したら直ぐにこれに履き替えて
部屋着として使ってます♡


 

 

 



 

 



 

 



 




パジャマレギンスsleep+の
公式はこちら↓をご覧下さい♡
https://belmise.com/lp?u=belmise_pls_fvb_low_popup_chat_bc_adcd_hddihi9sbyu




公式サイトはこちらから 


#PR #ベルミス #BELMISE #パジャマ #パジャマレギンス #着圧