こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ



メモC子のお肌のタイプ
超敏感肌
乾燥肌
アレルギー体質(通年抗ヒスタミン剤内服中)
極薄の皮膚




なんちゅう題名だと

怒らずに聞いて下さい、、、おいで



頬コケ対策で

パタカラ+パオ+ヘッドマッサージ

を2週間やってますが、、、


詳しくはこちら 






フェイスラインの引き締まりと

女優エクボが出現してきましたよ〜✧(>o<)ノ✧



注意女優エクボ(C子命名)とは、、、

驚愕の若さを誇る60歳越えのお二人にある

ほっぺがキュッと上がると出現する

筋肉の狭間です(勝手に命名)↓



61歳(年下に見える、、、恐竜くん)


64歳


40代




これって顔の筋肉使っていないと

絶対こんなに出ませんが

これがあるくらい筋肉使っていると

キュッとお顔が引き締まっていて

(自然な)若見え女優さんにはあるのを

発見したんですよ〜目ハッ

(色々美容施術やっているとは思いますが

整形感がなく自然に美しく見えます天使)


C子はまだまだうっすらですが

全体的に顔のもたつきがキュッとなって

引き締まってきました唇

二重あごも気にならなくなりましたよ〜パックキラキラ

力入れてます↓



加齢で太ってなくても
二重あごになるんですよ、、、恐竜くんガーン



正面からはちょっと前のこんな感じですが
コケ改善というよりは
もたつきが改善してきた感じですパック




顔の筋トレはエイジングケアに
めちゃめちゃ大切だと激しく実感中です!!

たったの
ベルパオ30秒×2
ベルパタカラ3分×4
を、1日の中でやってるだけですコアラ
あとはお風呂やリラックスタイムに
ヘッドマッサージ機天使ベル

筋肉は裏切らない!!
顔も鍛えるべし!!

って言いまくってます(恐竜くんウザ、、、(笑))

でも本当に、C子は元々顔に肉が無くて

削げて見えやすいですが

お肉が付きやすいタイプの方は

もっと効果が分かりそうです天使キラキラキラキラ



 

 

 

 

 

C子はこちらを使ってますが

他の2つも人気ですオバケラブラブ

 

 

 

 




☑️あとはネッククリームも

唯一シワ改善効果がある

リビジョンを使用中

この写真で速攻ポチりました




それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroom