お菓子のセットづくり | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

4月は新入学や就職、転勤など 門出の月 ですね。


三鷹市S小学校の I 先生が他市の小学校へ転任されます。

   今までいっしょに働いた先生方に、感謝の気持ちを表したいと…

    3月25日の離任式で 「風のすみか」のお菓子セット を配りたいと…

              うれしい注文がありました。


コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-ケーキづくり1 ポンポネットを袋にいれています

ケーキ担当のお母さんスタッフが、心をこめて作りました。



            コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-各種ケーキ  こんなにたくさん。どれもおいしそう。

      できあがったケーキです。

      左上…ルシアン・クッキー  中上…ポンポネット(チョコ) 右上…ポンポネット(プレーン・くるみ)

      左下…ポンポネット(抹茶) 中下…文旦ピール      右下…フルーツ・パウンドケーキ



    最後にリボンとバラの花をつけ完成 コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-ケーキづくり2

                  上のケーキをすべて袋にいれ、リボンをかけ、ばらの花を飾りました。

                こんなにステキで、しかもおいしいプレゼントびっくーーーり  
                   きっと、貰った先生方の心に残るでしょう。  
                  
             I 先生、新任の小学校でもお元気で…

                      子どもたちのために全力投球を!!