トトロのお兄さんお姉さんも大好き | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

かほちゃん…2才半です。

           
         コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-トトロ だいすきなトトロと。

かほちゃんのパパとママはジブリが大好き。

  新作発表とか展示が新しくなると、すぐに見にいきます。

  ジブリの事務所のお兄さん・お姉さんとも顔なじみ。


この前は、「よくジブリにいらっしゃいますね。お近くですか?」と聞かれました。

パパ曰く、「はい。きょうは、そこの風のすみかから来ました」と答えると、

お兄さんは、「あそこのパンはおいしいですよね。よく買いに行くんですよ」と。


そうです。ジブリの事務所のお兄さん・お姉さんは、

昼食に風のすみかのパンをよく買ってくれるおなじみさんなのです。

  またおいでくださいね。おまちしてます。