こんばんは、panです。

 

 

桜えびとキャベツが余ったのでレシピ検索。

 

卵と炒めるようです。

 

 

やってみました。

 

見た目は悪くない気がしますが、お味は

ん〜...。

 

 

なんだかはっきりしない感じなのですが、未熟者。

何を足せばいいのかわかりません。

 

レシピ、こんな時もありますね。

 

もっと色々作ってみよう。

 

 

 

こちらは大分寒くなり、

panにとってはもう秋ではなく、冬。

 

そろそろインナーダウンを仕込もうと考えていたのに、

今朝駅に向かう道中、panを追い越して行ったきれいなお姉さんは半袖のブラウスでご出勤でした。

 

こちらの方たち、やっぱり寒さに強いです。

 

 

長年住めばpanも鍛えられるのでしょうか☃☃