祝いモードでございますっ! | オーストラリアで永住権奮闘記

オーストラリアで永住権奮闘記

長年奮闘していた永住権を獲得

昨日はゆー達にとっても突然の朗報で、信じられない出来事でした!

夕方に知ったので、急遽 知り合いのジャパレスに押しかけてお祝いをして頂きましたニコニコニコニコ
昔、相方が学生ビザの時にお世話になったレストランです。

好きな物なんでも食べていい事にナイフとフォーク

普段はそう言うのには甘えない2人なのですが
今日だけは特別なので、ご好意に甘えることにしました~















そして2009年に願をかけて パースのエアポート内で購入していたボトルを 遂に開ける時がきました。





ドン・ペリニヨン2000ですカクテルグラス

本当にこの瞬間を待ってました。
みんなに振舞って、幸せなディナータイムを過ごしましたクラッカー






hanami restaurant
Mt lawray