こんばんはおねがい

とっってもお久しぶりですウインクウインク




2月14日のバレンタインデーに、

持病をこじらせまして

全部合わせると仕事を一ヶ月半程、

お休みしていました悲しい




その後も目や頭を休ませなければならない、

食べ物や生活にも色々と制限があるなど

普通の人のように

生活できるようになったのは

4月半ばくらいからでしたあせる




今は結構元気に毎日過ごせていますニコニコ

元気になってからじっくり見始めた

ブルーロックのイラストを描きましたウインク




蜂楽はこれから背景を✨

怪物を描こうか止めようか悩んでますキョロキョロ

最推しは凪ドキドキドキドキ

好きすぎてイラスト描くのをびびってしまう…

実弥さんと一緒あせる




ヒロアカもかなり見ましたおねがいおねがい

あと3話くらいで終わりですニコニコ

最推しは相澤先生ラブラブ

好きすぎます爆笑

個性使うときの目力やばい…

かっこよすぎて倒れそうになる…絶望




6月18日に渋谷である東京リベンジャーズの

結成記念イベントに当選しましたラブ

どーっしても行きたくてDVDを買いました爆笑

シリアルから応募して…


当たりましたえーんえーん

サブカル仲間の主任と一緒に行きますラブラブ




池袋のアニメイトや、

隣のアニメイトカフェ、(ヒロアカコラボ)

声優さんが来る結成記念イベントと、

行く場所が全て初めてで

考えただけで鼻血を噴きそうですニコニコ



生の花江夏樹さん

生の松岡禎丞さん

生の江口拓也さん

ずーっと会いたかったのです、

4年前からラブラブ

風邪ひかないように体調整えたいと思います✨




これからもよろしくお願いしますおねがいおねがい

しばらくコメント欄は空けないで

発信のみになります。



いつも遊びに来てくださり

ありがとうございますウインクウインク