今日は2月14日飛び出すハート飛び出すハート



バレンタインデーですねおねがいおねがい



私が愛してやまないあの彼に向けて

思いの丈をフィギュアで表してみましたあせる

(初めてなのでめちゃくちゃポンコツですが…)





そんなラブラブ


調子に乗った私は…




ですよね!ガーンガーン
ごめんなさいぃぃ悲しい悲しい悲しい悲しい





撮影に使用した、きなことごまのおはぎは
スタッフが美味しくいただきましたニコニコ
↑リミちゃんのまるパクり笑


なんか汚い食器が映ってごめんなさい爆笑
夕飯がお刺身だったのですが
醤油が汚いですね笑い泣き笑い泣き





実弥さんニコニコニコニコ
HAPPYバレンタインラブ


私の中でのあなたのイメージは、
鋭い三白眼ではなく
お母さんに向けた笑顔と眼差しニコニコニコニコ
彼女や奥さんにも、きっと優しい人おねがい


今年はわかりやすく
あなたを推していきますね目がハート目がハート




お読みくださり
ありがとうございました✨✨