おはようございますウインク

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい


なかなかブログに遊びに行けず

申し訳ありませんぐすん





実は年明け、仕事に行き始めた頃

謎の胃痛が…ゲローゲロー

急いで消化器科のある

クリニックに行って

腹部エコーにレントゲン、

採血をしました悲しい

昨年11月に胃と胆嚢にポリープがあると

言われていたのもあり、

とにかく1度別日に

胃カメラやりましょう、

となりましたあせるあせる



胃カメラーー驚き驚き驚き



やったことないので

結構ビビりましたが、

鎮静剤を使う方法と使わない方法、

二パターンありますと言われ

運転できないとか何とかあったけど、

怖すぎて迷わず

鎮静剤を使う胃カメラを選びましたニヤリ



病院別日病院

胃カメラは午後1時からで、

前日21時から何も食べられず…

これが辛いですよね、検査系は…ネガティブ

仕事は11時までやりましたが

何とかもちましたウインクウインク

怖かった胃カメラも無事に終わり…



胃カメラの内容はまた時間があれば

記事にします✨

胃カメラで炎症部分が見つかったので、

組織を取ったようで

今日は結果を聞きに来ましたガーベラ

ドキドキ驚き驚き



結果は…



逆流性食道炎のみ、

胃癌や胆嚢癌の数値は

外れていましたえーん

良かったです花

胃酸を抑える薬のみいただきました。


とても気になっていて

最近あまり眠れなかったので

安心しました大泣き

仕事に行ってこようと思いますウインクウインク


ストレス溜めず、

お金を貯めて(貯まらんが)

元気にやっていきたいです爆笑



お読みくださりありがとうございました✨





⚠️画像は無料画像をお借りしています。