今日は不死川実弥さんのお誕生日♥️





色々あって今年はお祝いの準備ができず…

今日もしも早く帰れたら、イラスト一枚でも

モノクロでもいいから描こうかニコニコ

そう思っていたけれど、

いつも通り遅い時刻の帰宅あせる

子供は既に寝ていたので

写真だけは撮れましたラブラブ

これが精一杯だけど、

お祝いしたい気持ちが伝わるといいな爆笑




実弥さんスター

去年あなたを自分史上最大にお祝いして

私は燃え尽きました笑

去年公言した通り、あそこまでの

お祝いはもうできませんが、

いつまでもいつまでも

私の一番はあなただけですラブ

大好きおねがいおねがい



真ん中の実弥さんがどストライクラブ


明日記事回らせてください照れ

皆さんの実弥さんへの愛の深さに

既にニヤニヤしてますニコニコ