こんばんはウインク




いつもブログを見てくださり

ありがとうございます♥️




さて、先日セリアに行きましたニコニコ

東リベグッズが売っていたので

買いましたよーウインク



ポケットティッシュとクリップ♥️
ティッシュは2人の娘達に。
幼稚園で体操ズボンとスモックに
毎日必ず入れなきゃいけないので
沢山買いましたチュー
支度するテンション上がりそうおねがい


クリップは、4つ買いました照れ
いざ、開封ーラブ









これは!!
最推し2つにマイキー、シークレット♥️
なかなかの引き、ですが…


ちょっと気になることが…


↑普通このように、透明フィルムが
表面についてますよね。
千冬、マイキーには
きちんとついてました。
でも…

↑このシークレット、
袋から出したら既に
フィルムがついていなくて、
このように汚れてました…


怖くないですか!?ガーンガーンガーン


誰かが出して、戻したのかな?
袋詰めの段階で、こんなんだったのかな?


謎です笑い泣き笑い泣き



日曜日にスタバで購入ウインク
おいものフラペチーノおねがいおねがい
今年もこの季節がきたかイチョウイチョウ



秋だねぇイチョウもみじぶどうきのこ