こんばんはおねがいおねがい





先日は愚痴を聞いてくださり

ありがとうございましたニコニコ





ご丁寧に、心配して

記事を出して下さった方や

メッセージを下さった方、

LINEを下さった方、

いいねを下さった方、

読んで下さった全ての方に

感謝致しますえーんえーんドキドキドキドキ


世の中色んな方がいますし

自分だって気づかない所で人を

傷つけているかもしれない。

上手に折り合いをつけて

やっていくしかないですね✨

ありがとうございました爆笑





昨日、お友達が鬼滅の刃一番くじで

推しのフィギュアが出ないと嘆いていたので

三回引きにいきましたニコニコ

その方には昔から

何度も助けられています。

言わば恩人。今回も私のために

イラストつきの記事を出して下さって

更にメッセージまで…赤ちゃん泣き


もしフィギュアが出たら、

心の温かい彼女に送りたいなぁ、とウインク

出なければ自分で使って

楽しむつもりで購入しましたおねがい

LAWSONに行くと、田舎なので

今日も夕方普通にくじは残っていましたおねがい







結果は…❓











これは!!



次女に伊黒さんをあげました。

義勇さんの豆皿は出たと思うけど

二枚あってもいいよね!

私なら使う用と観賞用、

保存用が必要なので笑い泣き笑い泣き

しかも不死川さんのラバスト…



でかした、私!



ようやった!

今週どっかで2つまとめて送るねー!

ウインクウインクウインクウインク