こんばんはニコニコ
ブログを見てくださり
ありがとうございます♥️



長女の習い事の発表会が明日に迫り、
練習で何と12時から7時まで
いないということガーン
長女には悪いですが
次女、夫、私でアニメイトに行きましたウインク



購入したものを紹介します爆笑
レジャーシートと
千冬のアクキーラブ


レジャーシートは普通に毎年
仕事で使いますのでおねがい
擦りきれても使います♥️
アクキーは見てください、
ペケちゃん背負ってるのが
可愛すぎて購入チュー
かっけぇー!ラブラブラブ

このマイキー、儚げで素敵だったので
思わず千冬と共に購入ニコニコ
Night Rainのファイルラブ

雨も滴るいい男、
二人とも濡れていて格好いいですてへぺろ



ジェラート屋さんにも寄りましたニコニコ
夫が注文した、
3種のフルーツジェラートを
スパークリングジュースと
割るドリンクウインク

一番下のカシスが勝って、
甘酸っぱい美味しいドリンクに
なってました照れ
私が左のヨーグルトとあまおうの
ミックスジェラートニコニコ

右が3歳娘が注文した
濃い抹茶笑い泣き笑い泣き
うちの娘は二人とも
抹茶大好きなんです、しぶいよね笑い泣き

めちゃめちゃ濃かったので
案の定、私のを欲しがりました照れ
わかっていたので
甘いの頼んでおいて正解にっこり
楽しいお出かけとなりましたウインク





皆さん、今日の私のブツ撮り、
進化とまでは言いませんが…
変化したと
思ってくださりませんか❓凝視あせる


セリアで材料を購入し、
背景ボードを手作りしましたラブ
壁の方のはかなり斜めってますねあせる
シールで簡単に剥がせるので
綺麗にやり直したいと思いますチュー

あと二種類、背景シート買ったので、
コツコツ作りたいですニコニコ



明日は朝9時から夜7時まで、
1日がかりの発表会ですので
親も気合い入れて頑張ってきますニコニコ



ご覧くださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ