こんにちは、ゆりなですおねがい



いつもブログを見てくださり

ありがとうございますラブラブ



いつか、まるか食品さんが

ぺやんぐと東リベ、いや、

ばじふゆとコラボした焼きそばを

出すと思っていましたがウインク



まるか食品さんではなく、

Cake.jpさんとのコラボで

「やきそばけーき」なるものが

26日、金曜日に発売されたようですおねがい




パッケージはこちら↓


たまらん♥️♥️
名場面見るだけで涙出てくるわえーん




やきそばケーキってどんなん!?
って思いますよねニコニコ



ケーキの見た目はこちら↓


味は…!?

↑Yahoo!ニュース引用


美味しそうだおねがいおねがい
私は脳ミソ騙されやすいタイプなので
見ながら食べない方がいいかもなウインク
↑買う気満々笑ドキドキ


千冬と場地さんを推す人達を、
「チームぺやんぐ」って
言うんですって笑い泣き
東リベはある意味箱推しですし、
千冬の尊敬して止まない人物は
推す人間にとっても
大切な人ですから、私も…

ご多分に洩れず
「チームぺやんぐ」ですてへぺろ



チームぺやんぐゆりな、3◯歳、
責任を持ってこのやきそばけーきについて
レポートしますニコニコニコニコ


↑この言い方わかった方います?おねがい
マガポケスピンオフ、
場地圭介からの手紙見てる方、
今度語りましょうラブラブラブラブ


いつ買うか決まってませんが
また買ってみたらレポしますー爆笑