夫婦仲は悪くはないと思っています。

 

けどね・・・

なんか、飽きた。

こんなんじゃダメだとは思うのですが、

今の生活リズムに飽きた・・・

 

そして、夫くんからの愛情表現が年々しょうもない。

 

ずっとイチャイチャしたいと思っている派です。

 

 

 

 

 

なんもない時にも急にハグしたり、

「好きだよ。」とは言われたい。

ただそれだけでいいのに、そう言ってもいるのに、

月に複数回だったのが、数ヶ月に一回になり・・・

とどんどん減っています。

 

脳の本を読んでいて、男性の愛情表現は、

日々の暮らしを継続することなんだって。

ならば、今は十分にそれを満たしています。

 

が!!

私には足りない。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

私の望む、私の欲しい愛情表現をくれ!!って言ってんのに、

それがどんなのかも言ってんのに、言った時だけ。

翌日から忘れるよね。

なんか、それがもう嫌。

 

 

 

 

 

んで、離婚というワードを示唆してみました。

ぶっ飛びすぎなのかもしれないけど。一緒にいるから

期待しちゃうなら別居とかでもいいかなって。

 

「熟年離婚の人数が過去最高だって。」

 

「え〜〜俺、今ヤバいこと言われている感じ?

頑張らなきゃ。」(私の言わんとすることは伝わってる。)

 

「なんでそう思ったと思う?」

と仕事前のシャワーに入り始めると、その間に夫くんは家を

出て行った。

 

はぁ!?

話の途中だし(まぁ私もシャワーに入ったけど)、結構重要なことなんじゃ

ないの?

それでも話を途中でやめられるの!?

って驚いた。

 

そういう所だよ!!!

 

今、妻のトリセツを読んでもらっています。

 

 

 

 

何か変わってくれればいい。

 

私は夫のトリセツを読んで無駄な会話を一切やめて

夫くんのボーってする時間を提供中。

会話が皆無になりました。

 

 

 

 

これが夫くんには安寧で、過ごしやすい我が家・・・

なんて感じなら。

私の会話で発散されるストレスは誰がフォローしてくれるの!?