検索ワード | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩



しゅたっ!
ヽ(゚∀゚)ノ




みなさんこんばんわっほい♪





相変わらずin率上がらない
へっぽこですん(・∀・)






ギルドのお知らせに

討伐ご褒美ガチャ8/11~8/17まで☆
忘れずに!

と、書いたんですが




自分が初日にガチャを忘れてました←











てか



久々に検索ワードを見たんですが












ひwどwいw










おぱんっ(は!?w)



アンメルツ(あ、うんw)



ヒカキン  イルーナ(これは嬉しい←)



イルーナ  ハスハス(hshsするとこないだろw)




イルーナ  く  ん  に(ひでぇwww)











この検索したの

誰やwww













最後のやつ





絶対変態の仕業だろwwwww










ぱんの為に
ネタ提供してくれたんだろうか…w








だとしたら

ぱんがネタにするとわかってたんだなww








変態には変態ネタを」

と言ったところか…










うん!


ありがとう!!








これからも
ネタになりそうな検索ワードで
ぱんのブログへ来てくだされ!









ぱん



一応女なんだけどな…w








では

また次の気まぐれ更新まで
ばいちゃ(゚∀゚ゞ)



睡魔に勝てない…からの投稿