交流会イベ開催日決定! | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩



しゅたっ(゚∀゚)



みなさんこんにちわっほい♪


全身筋肉痛で苦しんでる
毎度おなじみへっぽこですん(・∀・)
もう雪降らないでーw










一昨日ブロガーの

いちはさん

お友達になりましたん(๑´ㅂ`๑)

ほんと偶然ですおー٩(๑>∀<๑)۶


声をかけてくださり
ありがとうございました(*´˘`*)♡


いちはさんのブログはこちら♪

ポチッとな⇩

勝手に宣伝すいまてんΣ(ノω<*)ペチッ












先日、当ブログで

交流会イベントの告知を
させていただきましたが

開催日や場所などが
まだ決まっておりませんでした|д゚)


そして、キングギルメンと相談し



やっと!



決めることができましたーーー!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ










ではみなさん

メモの用意はいいですか?








\_( ゚ロ゚)はい!ここから重要











開催日時★


2月15日(土)PM9:00~鯖2にて


終了時刻未定(飽きたらやめる←)

途中イン 途中アウト ぶらり途中下車おけ

へっぽこにゴミ投げおけ







イベント会場ですが
ここには書きません('ω'乂)<NO

参加してくださる方に
ぱんからメールでお伝えします○┓ペコッ



ギルメン フレンド様には

当ブログ更新前にフライングで
お知らせしました☆(ゝω・)vキャピ








では

交流会当日
参加者の皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(:D)┓ポキッ





んじゃ、また次の気まぐれ更新まで
ばいちゃ(゚∀゚ゞ)




トメィトゥーに会えるのを楽しみにしてる
フレがいますぜー♪からの投稿