みなさんこんにちはー!


今回は、
玄関、シューズクローク、階段です。



まず玄関。






玄関の横に、通り抜けができるシューズクロークです。







コートクロークとその下のカバン置きが欲しかったので、靴をしまう部分が狭くなってしまいましたが、そんなに靴が多い訳ではないので、まぁ大丈夫でしょう☺️🤍



広いと物を増やしてしまうのでね😌🌟

(とかいって本当はもっと大きいシューズクロークが欲しかったんですが…🥹)






シューズクロークと玄関の仕切りの壁に、スイッチ関係があります。



左上▶︎太陽光


右上▶︎玄関の鍵の解除、施錠が出来ます!リビングのインターフォンモニターでもできます😌


左下▶︎エアセーブ(熱交換型換気システム)


右下▶︎玄関電気(人感センターにしてあるのでほぼ使うことはなさそう😌)










階段部分は、営業さんに窓をつけた方が抜け感が出ると最後の最後に提案してもらって、+5万くらいかかったんですが…🥹🥹🥹



ないと閉塞感があった気がするので

つけてよかったです😌✨