今日は病院の日病院




天気は、めっちゃ悪い(笑)
台風並みの風🍃





道路に締太鼓のバチに出来る程の
木の枝が落ちてたびっくり




しかも、風が吹く度に車は揺れるし
横に倒れんかなって怖かったアセアセ




今は診察待ち。
(このブログは病院にいる時に書いたw)







診察前に血圧を測る診察って順番。



血圧いつもより高め。
上が115   下が81




いつもなら上が101とか。普通かな?





脳外科は受給者証手帳があるから
医療費も薬代も無料。




イーケプラは250mgから500mgに変更!!
それと痛み止めのロキソニンと胃薬を
処方してもらいましたキラキラ




・歩行困難感
・手の震え
・足の脱力
があるからイーケプラ増量で様子見とのこと。




左脳の奇形で癲癇が出てるみたいだから
それで右側に発作が多いみたいタラー









今は会計待ちです(笑)