無理なく生きる

あー、疲れた。

ここ数週間こればかり

疲れる。そして、とにかく身体がダルい


牡牛座に木星が移ってから、体調が優れない。

世の中の人が元気に動ける様子を見て、すごいなって思う。


私は息をするだけで精一杯。

家事をして子どものことをするだけで精一杯。

副鼻腔炎にはなるし、内科の先生に胃カメラしなさいって言われて胃カメラしたし…

(逆流性食道炎になってた)

こんな身体だから、今誰かのことなんてできなくて…


でもいいこともある。

体調が悪いといろんなカルマが浮いてくる。

今回の夏至はそういうエネルギーなのねと思って宇宙のことさえすべてを手放したくなる。


いよいよ嫌になって、この仕事を辞めようと思うと、なぜかイチから私の仕事について質問する人に出会う。


「暁子さんの仕事って占いみたいなの?どんな感じのことするの?」


それは私が知りたいです。

地球にない仕事だから説明できない。

タロットとかいらないし、直接降りてくる言葉だけ使ってる。ピンとくるみたいな感覚で言葉が降りてくる。それも文章みたいにすらすら出てくる。


この力は過去世で2回目の巫女をしてた時のもの。

平安時代の上賀茂神社で生まれ育って、能力が高すぎて病気になって、そのあと耳が聞こえなくなってしまい、男の使う文章を書くために文字を覚えてで神託を下すっていう作業をしてた時の力です。ブログも半分はこの力で書いてます。


で、私の仕事の話。


やってることは…

スピリチュアルの世界で、こんがらがった人のカルマとか思考とかをほぐしてあげること

あとは、神様と仏様のお手伝いと壊された日本の結界を元に戻すこと。


他には、その人のサポートをしている高次元とか宇宙エネルギーからのメッセージとか、その人が地球で作ったカルマの解消とか。

まあ色々。話を聞いて勝手にカルマあたりは触って行く。これがリラ星のエネルギーを使う私の仕事だからね。


あと思ったのは…

これからはカルマ解消をメインにしたいなってこと。カルマで困ってる人が多いよね。アメリカ系のスピリチュアルだとブロックともいうのかな。


今までカウンセリングセッションをしてきて目の前にいる生身の人に話しても、魂の扉が閉じてて伝わらないから、ご先祖様とか高次元とか宇宙意識とかに話す方が楽だろうなって思ったから。


そっちの方が相手の人も楽だと思う。

自分でしようとするから辛くなるし、大変なんだと思う。

ご先祖様に手伝ってもらったらいいと思う。

だって、ご先祖様とかの一族のカルマ(願いとか思い)を代わりにしてるんだから、手伝ってくれなきゃ出来ないと思う。


スピリチュアルやってる人ほど、ご先祖様とのつながりの扉が閉じてる。

たぶん意図的に閉じさせてる宇宙の存在がいるんだね。どうでもいいけど、そういうことをして人が魂と繋がることを阻害してる。

レプテリアンとかいうもそうなんだろうね。


スピリチュアル界の有名な人は、レプテリアンとか霊界のエネルギーがついてることが多いよね。

いわゆる狐憑きみたいなもの。鬼とか悪魔とかも多いかな。

目を見たら分かるよね。目に光がないから。

グレイちゃんみたいに、目が黒いんだよね。

あと、トカゲみたいな人が最近増えたね。

レプテリアンが活発に動いてるんだろうな。

別にいいけどさ。

純粋に宇宙とか繋がってしてる人は、そんなにイベントとかしないからわかるよ。できないんだよね。


そういうレプテリアンと繋がることが悪いってことじゃないけど、あまりいいことではないと思う。

やってる人の霊体が傷つくからね。

病気になったりするよね。


だから、きちんと宇宙と繋がってる人はあまりいないと思う。本当に少ないと思う。


特に今は宇宙とのエネルギーを繋げるところが閉じてるからね。地球と深く繋がっているから、いつもいつも大きなことしてイベントみたいに集まってしてる人はちょっと違うと思ったらいいよ。

まあ閉じているのは地球のカルマ浄化をしているからなんだけど…


あとは、エネルギー体を身体に入れて話す人は、依代(よりしろ)になってるから入れるエネルギーの影響を受けやすいよね。だんだんと染まっていくみたいなイメージね。(恋愛と似てるよね)

やればやるほど、そのエネルギーに染まるみたいな感じ。


日本だと、レベルが低い狐さんとか不浄霊とかかな。祟り神とかもいると思うよ。

本当の神様のお使いの狐さんとかはエネルギーが光り輝いて白くなってるし、人間にそこまで興味ないよ。本当の狐さんがついてる人は自分に興味があって楽しそうに生きてる。


あと、神様ついてる人もいるけど、そういう人は生まれた時からついてるから…

神社で新しくもらったりしなくて大丈夫。


むしろ、そういう人は生まれ育ったところの神社に行くべき。

生まれた時から大切にしてくれてる神様に会いに行く方がいいと思う。助けてくれる。

引っ越しても、ご縁が深い同じ系統の神様が近くにいるから、そこに行くといいよ。


神様同士が連携して、あなたを守ってるから何も心配しなくて大丈夫。

だから、日本人って世界で一番精神性が高いっていうんだよね。一人一人に担当の神様がついてるから。(推し活みたいな感じね)

あなたの背後には、神様応援団がいるからご縁が深い神社に行くと、帳簿みたいのに書いてあって大切にする人リストみたいなのに書いてあるから優先的に大切にしていくっていう仕組みができてる。

頑張って生きていたら、そういう人ほどリストの上にくる。で、どこに行っても大事にしてもらえるから、良いことが起きる。そんな仕組み。

今が辛いなら、人間世界の尺度で自分を縛ることをやめたらいい。無理なんだよ。だって神様が応援してる人なんだから、人間世界でうまくいくことは難しいことなんだよ。


そんな人は、自分らしく生きる方がうまくいくと思う。

心地よいと感じる自分の場所や感覚を探した方がいい。


神様だって色々だから、思ったようなことが起きないこともある。

例えば、可愛い子が会いに来てくれから、とっても喜んでハグしてしまう神様から、日々の行いをみて現実世界が良くなるようにアドバイスとか場を整えてくれる神様。

いろんな神様がいて、生まれた時に担当が決まってる。

簡単にいったら、ご先祖様がこの神様にお願いしようと決めてあなたにお願いしたみたいな感じね。

海外で生まれた人は、その海外の宗教を学ぶと思ったらいいかな。日本ではなく海外で人々のことをする人って意味です。


私もレプテリアンがついてる人と同じようなものだけど…

エヴァちゃんはレプテリアンではないけど、そう見えるだろうなって、書いてて思った。



ニコニコレプテリアンとか良くないものがついてないか確認する方法


常に自分の心を見つめる(審神者する)自分を立てることかな。


瞑想とか、毎朝お札に手を合わせるとか、仏壇でもいいよ。


特定の宗教(新興宗教)をされてる方はその宗教と繋がってるから、今までの話は当てはまらないと思う。古い宗教は、連携されてるから問題ないみたい。明治以降の宗教かな。(日本の結界が壊れてからだね)


その宗教のエネルギーを毎日もらって繋がって生きてるみたいなイメージ。その宗教が会社だとしたら、社員みたいな感じだよね。社員を辞めないと神様だってお手伝いできないよね。その会社の規則が邪魔するからね。


スピリチュアルの意識に飲み込まれすぎないこと


大体、本物の宇宙人は強制執行が入るんだよね。

人間世界の霊界とかのエリアとつながりそうになると、人間世界が忙しくなる。

スピリチュアルから意識を削がれることが起きるってこと。

今の私のように身体がダウンしたり、家族のことで忙しくなる。

ということは、今はそういうエネルギー体が多いってことだね。あんまりスピリチュアルなことしない方がいいってことでもあるよね。


夏至ってそういう時期だから、繋がるなら冬至の方がいいと思う。

今はお寺のエネルギーで守ってもらうか、むしろご先祖様を大切にした方がいい。


あと、本当の宇宙人はエネルギーの次元が落ちることはないみたい。

落ちるってことができないんだって。

高次元とか人間世界でいう霊界とかに繋がる人は落ちたら上がったりするみたいね。


で、ここまで書いて思うこと。


私がしたいことってなんだろう凝視


スター宇宙の叡智を伝える?

いや別に伝えたくないし人に会いたくないからな…基本的に人のことをサポートしたりするのは人間の気質だと思ってる。宇宙の視点だと他人とかに関わるという考え方がない。

他人がどう思うとか感情がないって言ったらいいのかな。

相手とかどうでもいいと思ってしまう。

唯一無二の自分がいるからさ。


本当は、今がすでに完璧で、それを認められるかどうかで見える世界が変わってくる。

すでに完璧なことに気がついて、心から感謝する気持ちを持てないなら、受け入れるってことを勉強した方がいい。


スピリチュアルな学びって、全て受け入れることが前提になってる。

だから受け入れることができない人は難しい。


現実の世界も受け入れることができなければ、魂の器は大きくならない。


受け入れるってことは、自分に許可することだからやらないといけない


それでいいと思うことは、自分を良い悪いの世界でのジャッジから離れること。

しょせん、この世なんて人間の想念が創り出してるんだから、人の意識が変わらないと良くならない。

どうせ良くならないのなら、世の中のニュースとか人と人の揉め事とか、そんなの見ないで自分の思考とか物事に対する感じ方とかそういうのに目を向けてあげたらいい。


自分が変われば見える世界も変わる

自分が変わらないと見える世界も変わらない


誰かの想念のために何かを演じなくていい

あなたはあなたなんだから

好きなこと考えたらいい


どうしなきゃとか、見た目とか、身体とか

そんなのは地球で使ってる入れ物の状態


魂ってそんな制限から飛び出したもの


もっと許可して自分をそのままでいいと思うことが良い世の中で生きるコツだと思う。


スター宇宙とチャネリング したりする方法を教える?

まったく興味がないな。

繋がろうと思って繋がる人は人間だと思う。

宇宙人は繋がるとか自分からするとかそんなこと決めてしない。勝手にそうなる。


あーあ、やっぱり分からないや…大あくび