✨自分の過去世を自分で見に行ってみる✨

ここ最近、心がザワザワとして身動きが取れない方が多くおられるようです。
今は魂の浄化の時期です。
今回はかなり大きな浄化が起きています。
スピリチュアルな世界の人だけでなく、どなたにも起きています。

これがアセンションなので、まあそんなものなのですが…

また、この時期の過ごし方についてもお話します。
特に今は心に溜まったマイナスの感情が表面に出てきやすいときです。
それらを少しずつマイペースに手放す時期でもあります。

心の断捨離ともいいますが、これから心がふわっと軽くなるためには少しだけ見つめることをしてみてると良いと思います。

見つめる方法の一つとして、過去世のセルフリーディングがあります。
詳しくは昨年のブログで書いております。
再度UPしますのでよかったら読んでください。

この記事が、どなたかのヒントになりましたら幸いです。

さて、この頃の私はどんなことしているかというと…
私は調整期間に入っています。
手放した感情やこれから半年で進むべき方向性、さらにはこれから数年の全体的な動きなど自分のために時間を費やしています。

自分でまとめて受け取り終えたら皆さんへシェアする機会を設けようと思っています。

この世界は地球とは違って、まずは自分を満たしていかねばなりません。

自分を満たして、溢れた愛を持って多くの人を掬い上げるのが本来の高次元の力の使い方だとお伝えしたら良いでしょうか…

いかに自分の心の純度をあげていくかが大切なようです。

私利私欲にまみれず
愛の無料配布もせず
自分を削り、命を削らず
ゆるゆると流れる川のように人々が生きるためのお手伝いをする

それが正しいように思います。
たくさんの方にできなくとも、目の前のたった一人のその方が少しでも深く成長なさるお手伝いができたらそれで良いと思っております。

来年へ向けて、今年後半はどう過ごすか?
今はその取りまとめの時期でもあります。
コツコツ少しずつ着実に整えていく
そんなエネルギーを感じる毎日です。