○ハイヤーセルフからのメッセージ

日々の体感や感じた事をこれから時々メッセージでお伝えします。

今回から私のハイヤーセルフからのメッセージをそのまま伝えます。

ハイヤーセルフと私は統合しておりますので、途中から言動が変わるところからハイヤーセルフが解説しています。

私のハイヤーは、地球初期時代に宇宙連合のメンバーでした。(現在は違う仕事をしています)

何度も地球で転生をしており、地球で生活するのはベテランなのだと思います。

その時々で必要な状態で地球をサポートしていますので、神さまをしていた時もあるようです。

アセンテッドマスターもしていました。

今回の私の人生では必要のない情報なので詳しくはブログには書きません。

地球でしっかりと自分らしく生きる事が大切です。

そのことに多くの方に気がついて欲しいと思っています。

 

このブログを読んで理解出来る方、そしてこのブログが必要な方へ向けて書いています

 

 

 

 

 

 

 

流れ星今日のテーマ   「何も持たないことが正解」流れ星

 

先日の満月から体感として受け取っているメッセージです。

心がモヤモヤしていた数日前から徐々にその原因が見えてきました。

というのも、今は風の時代への移行訓練中なので、地の時代の物質やお金の価値観などにとても意識が向いてしまいます。

これは正解なのですが、この意識が向いた状態でお金を手元に必死に集めようとすることは不正解なのです。

 

少し難しいのですが、このお金というのは地の時代ではとても力のある物質でした。

しかし風の時代は違います。

より身軽にそして心が満たされた状態が正解なのです。

心が満たされることがこれからのテーマです。

豊かというのは目に見えるものばかりではないのです。

心が豊かなのは自分で感じる豊かさなのです。

この心が豊かという状態が風の時代では本当に大切になってきます。

 

より、軽やかに風に乗るように生きる事が、魂がより魂らしく生きられるという状態なのです。

多くの方が、このことに気づいておりませんので、今も物質的なものを追いかけております。

年収が何千万・・こんな素敵な家に住んでいます・・。

まぁ、そんなものはこれからはいらないのです。

これからは、より自分の魂により忠実に生きることができるかということが大切なのです。

この仕組みをいち早く取り入れた方は、今は手元にお金がほとんどないと思います。

それが正解なのです。

 

これはどういうことなのかと言うと、地の時代に素晴らしいと言われた物事を手元に持っていると、重たくなってしまうのです。

なので、このお金という大きなブロック(枠)を今手放すように宇宙は合図を出しているのですね。

「生きていること」それ以上に何が必要なのでしょう?

と問いかけているということです。

 

この「生きていること」については月読命さまからもメッセージがありました。

 

 

しかし、不思議なことにお金が手元になくとも去年よりも幸せだと感じている方もいると思うのです。

そう、お金という枠の外にでたのですね。

魂が自由になったということです。

 

この仕組みを身につけている方は、きっと今は手元にお金がありませんびっくり

 

ただ、注意して欲しいのは贅沢をするためのお金がないのであって、衣食住のお金(最低限の金額)はあるハズです。

風の時代は、自由に身軽に、そして軽やかに動くことでお金が手元に増えてきます。

流れを詠むという言い方がピッタリかもしれません。

 

今のあなたはどのような状態ですか?

毎日の生活が成り立つのであれば、地球で生きる事が出来ていることに感謝してください。

それは、地球という場であなたが生きるということを宇宙から許可されているのだと考えてみてください。

 

生かされているという感覚ではなく、生きる事を許可されているのです

たくさんの悩みや苦しみなどを味わってより魂の心の輝きを深く学ぶ為の場を宇宙があなたのために用意しているのです

これも体験がすべてなので、いつか分かる時がくるでしょう

 

メールこのメッセージが必要な方へ届くことを祈っています

 

 

 

流れ星セッションのお申込み流れ星

 

 

 

星公式LINEもやってます星