こんにちは🐣

今日は胎嚢確認の日です。


KLCへ向かいます。



ドキドキ…

12時    受付
      4階待合で待機指示

13時30分     5階内診室前へ呼び出し。

13時50分  内診室へ呼び出し。


内診台に上がり、モニターをガン見驚き


🐣…お願い、胎嚢見えて!できれば大きくなってて!


🧑‍⚕️“はい、pamさん、見ていきますねー”

  グリグリ…

  “ここの黒い丸が見えますかー?胎嚢ですよ。
  ちゃんと子宮内に胎嚢見えましたね〜。
  大きさは9.6mmですねー。
  また診察室でお話ししましょう。”

🐣“はい、わかりました。”




🐣…ほっ、良かった…。胎嚢あった…。
   まんまるではないけど、割と丸かった!

   大きさはどうなんだ?
   診察までの時間で調べなくっちゃ!





🐣…良かった、とりあえず標準の中にいる…



14時   診察室に呼ばれる



🧑‍⚕️“はい、こんにちはー、pamさんですねー。

  胎嚢が、子宮内に見えましたねー。

  大きさも問題ないです。

  次回、心拍が確認できたら卒業でもいいですよ。”


🐣“えっ!次回卒業ですか?”


🧑‍⚕️“はい、それでもいいですよ。人気の産院は
  分娩予約が取れなかったりしますからねー。
  でも心配なら9週目までこちらに来てもらっても
  良いですよ。ただ、大きさを測るだけなので
  ここじゃなくても良いですよー。”

🐣“みなさん、どうされてるんですか?”

🧑‍⚕️“それぞれですねー。”

🐣“そうですよね…ちょっと考えます。”

🧑‍⚕️“じゃあ、次回は4月8日か9日に来てください。”

🐣“はい、わかりました。”




以上!
14時10分くらいにKLCを出ました。



心拍確認まで…2週間!
長いっ!


血液検査なし!

hcgの伸び具合知りたかったけど、わからなかった!笑


pam