3e35f831.jpg

いよいよ2014年ラストライブ。
桜坂の夜は更けて
これで終わりと思いきや
すご〜いサプライズ!
だから沖縄って好きなんだ!

*************************************************************

f6e5a690.jpg

朝9時。

ホテルの部屋を出てエレベーターへ向かうと
知った顔にバッタリ。
やはりライブの追っかけ仲間(笑)

祟元寺へ。
ここの空気は本当に気持ちがいい。

575ea44c.jpg

午前中は国際通りでフットとボディの2時間マッサージ。
夜のライブに備えます(笑)

那覇在の友達と合流して
首里の手造り味噌屋さん『玉那覇味噌醤油』へ。

常温で追熟させるとさらに美味しくなります。

263581f9.jpg

龍譚通りの『とうふ家Beans』へ。
ずっと来たかったお店。
お値段も手ごろで美味しいから
いつも混んでいるみたい。

食後は来春オープンする予定の友達のカフェに寄り
カフェ近くの友達の部屋でしばらくゴロゴロ。

1b369e1f.jpg

そろそろ時間とライブ会場の『桜坂劇場』へ。

最前列ど真ん中キープはやめました(笑)
ステージからほどほどに離れてゆっくり聴く事にいたします。

c3609a6e.jpg

既に列はでき
列の中には見知ったお顔が何人か。

この日は東京・神奈川・石垣島などなど
追っかけさんたちが集まります。

前回のライブがNYスタイルなのか
アレンジが変わり
ええ!このイントロでこう来るか!なサプライズだったので
今回も同じ流れかと思っていたのに
見事に裏切られスタンダードでありました。
これはこれで最高!

途中で勇さんも参加。

一人with サンデーさんでも
二人with サンデーさんでも

全てがカッコいい!

嗚呼ライブ納めだ〜(涙)
と、万感の思いで桜坂劇場を出ると
計ったように(計ったらしいけど・笑)やちむんさんがいる!

今から『ドラミンゴ』に行くよとのこと。

403dc6e3.jpg

その前に常連の友達が予約をしておいてくれた
お初の『悦ちゃん』へ。

トロトロの甘〜いテビチが美味しい!

395333bd.jpg

で『ドラミンゴ』。

なんと!
ウルフルズのウルフルケイスケさんが
お客さんとして来店中。

急遽セッションをすることに。

興奮して手が震える私。
どの写真もボケボケ〜(笑)

5d7b3cd2.jpg

メンバー5人に対して
聴衆もそのくらい。
すご〜い近い距離で超熱い音を聴かせてくれました!!!
なんて表現をすればよいのかな?
タイトで走ってて
スゲー(がピッタリ来る感じ)カッコいい!!!

a7cbd077.jpg

そんな熱い15分後に
やちむんさん登場の投げ銭ライブ。

熱い空気をどう持ってくるかと思っていたけど
さすがにプロだなぁ〜
しっかり盛り上げて歌ってくれました。
『一生売れない心の準備はできてるか〜♪』

df4656f2.jpg

57f19931.jpg

熱い那覇の夜は小腹も減って。。

本当に久しぶりの『奄美』へ。
変わらず美味しい鶏スープ。

この時点で午前2時。

那覇の夜は長い。。。

明日は
朝一便で石垣島だけど(笑)