2024.4.27(土)
唐沢山神社からのつづきですにっこり

今はツツジが咲く季節らしい
新緑とツツジの赤がとても綺麗
鳥の鳴き声にも癒される

写真嫌いなA君ですが
テキトーに写真を撮ってくれます
だがしかし...振り向くなブス!!と言い
後ろからしか撮ってくれません
別にいいけどむかつき

京路戸 とんび山

ブス!!ブス!?言われ続けるワタシ
ホントに口が悪い
黙れ○○マ!!

岩折 妹背山GET!!

かわいい花にも癒される

そして最終目的地の諏訪岳へ
危険箇所ありと書かれていたけど
タカシマヤの急登が凄すぎたので
特に危険は感じませんでした

途中から見えた景色
ソーラーパネルがとても残念ネガティブ

アオダモ?

やっと着いたぜ!!
三角点GET!!ボケた魂が抜ける

諏訪岳GET!!

葬式でもらった海苔が
やっと終わりましたおにぎり

前日におねーさまにもらったラスク

富士山Tシャツ越しの
ツツジ越しの新緑越しの景色

唐沢山神社へ戻りまーす
キノコの集合体きもっ驚き
気持ち悪いといいながらつい撮ってしまう

倒木あり

皮が剥けてるのは
踏みながら越えるからでしょ

凄い形の松の木

階段嫌~いむかつき

もう二度と来ないから悔いが残らないよう
行きに寄らなかった休憩所に
寄っていくことにしました

電波塔?があるだけ
休憩所なのに休憩禁止と言われる真顔

大櫃鳥屋
読めなーい

唐沢山神社へ戻ってきました
城跡の立派な石垣

気持ち良さげにのびーをする
猫ちゃん🐈

眠り猫🐈

ちょっと青空が出てきたので
再度 天狗岩へ行ってみる
ここの松の木も凄い形

ナイスビュー

うぇ~い!!
駐車場へ到着

唐沢山神社から道の駅みかもへ
道の駅はそこそこ混んでいた
いもフリャ~🥔

いちごミルクソフト

アイスコーヒーを飲みながら
帰りました

GW初日 混んだらやだなぁと思い
早めに退散したけど
道路は空いていたのでスムーズに
帰れました車ダッシュ