はじめましてパミエル☆さちこです | 幸せを引き寄せる「あなただけの光パステルアート」は天使のセラピー

幸せを引き寄せる「あなただけの光パステルアート」は天使のセラピー

世界に1つ「あなただけの光パステルアート」を天使と共にお描きします。一瞬であなたのハイヤーセルフにつながる*魔法の絵*です。本当の夢を叶える一番の近道に, ハイヤーセルフが待っています。びっくりなミラクルも、ご報告いただいていますよ!!


テーマ:
はじめまして。
光パステルアートとタオライアー&528Hzチューナー・ヒーリング
アートセラピストの、パミエル☆さちこと申します。

このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

ちょっと長いお話になってしまいますが、お付き合いいただけますか?

[ 私がなぜ、アートセラピストになったのか? ]

そんなお話を、してみたいと思います。




それは、だいたい10年前

私は両親と3人で、暮らしていました。

それまで元気で、年齢より10歳は若く見られる センスの良い母が
突然 うつになったのです。

一日の大半をベッドで過ごし ご飯を作って呼びに行っても
なかなか起きてこない。

20分も30分も かかるのです。
当然おかずは 冷めてしまいます。

何回も呼びに行って 私も父も、いらいらしながら待ちます。

おかずも何回も 温めたりです。

結局 認知症だとわかるまで、病院もいくつも行きました。

そして、薬の作用もあって それまでそんな言葉を使ったことも無いほど
母は父や私を、罵倒するようになりました。

母は・・・何と表現したらいいか・・・壊れて行くのです。

だんだん壊れて行く母を、父も私も認められなかった。


平凡な日常が、嵐に巻き込まれて行くのを どうしようも無かった。

私は 会社に行って夕方あたふたと帰ります。
途中のデパートで買い物をする時も、早く帰らないといけないので
食品売り場の人混みを早足で すり抜けて歩きます。

家に着いても 全く、くつろげない日々でした。

母は 何回も呼びに来るし、やっとお風呂に入っても
そこまで呼びに来る。

本当に 今思うと大変でした。

家族が病気だと、私は遊びに行ってはいけない。
楽しいことなどとんでもない、そんな事してる場合じゃない。
と思っていました。

でも 本当は、それがブロックです。

良いんです。
全部自分で抱えこまなくても。
そして 行けるのなら、遊びに行くのもOKです。
子供なら育って行きますが、認知症はだんだん進んで行きます。
先が長いのですから。

そうでないと、犠牲になります。
いえ、家族が病気にもなります。

そんな私を、何人もの方が助けてくださいました。

いろいろなセラピスト、チャネラー・ヒーラーetc・・・
の方々です。

沢山持っていた、潜在意識のブロック(思い込み・フレーム)を解除したり
ヒーリングしたり、エネルギー伝授してくださいました。

私もスピリチュアルな勉強もし、本も沢山読みました。
瞑想も行きました。

ちょっとでも、楽に 心を軽くしたかったからです。
もう私は、いっぱいいっぱいでした。

そのお陰さまで、徐々に楽になって行きました。
まるで、薄皮をはがすようにです。


そしてで母は要介護5で、私がおやつを持ってお見舞いに行くのを楽しみに
療養病院に入院していますしたが、今は光に還っています。

自由に動かなかった手足も、もう前のように動かせて
母は快適に光の世界を楽しんでいることでしょう。



でも、母が病気になってくれたお陰さまで、
私は真剣にスピリチュアルな勉強ができました。
ヒーリングも学びました。
瞑想だって得意です。
自分にも、向き合えます。


それで、その体験から セラピストになる事を考えました。

私が助けていただいたように、私も何か辛い状況の方の
サポートが出来ないかと。
それがアートセラピストです。


[光パステルアート]
光パステルアートは、ハイヤーセルフと貴方をつなぐ扉です。
見るだけで繋がり、その時必要な愛と光がハイヤーセルフから受け取れる
扉(通路)の役目をします。


ハイヤーセルフは高次元の貴方です。
貴方の事は何でも知っている、最も神に近い存在です。
ここにアクセスして、サポートしてもらうには?
お家にいながら好きな時にいつでも、繋がることが出来たら・・・


そんな思いから、大天使ミカエル&ガブリエル&マリア様に繋がって
「その方のハイヤーセルフの絵を描こう」という事になりました。
貴女のお写真をいただければ、ハイヤーセルフの絵をお描きします。


絵を描いている時のメッセージや、ハイヤーセルフのイメージは
出来上がってのお渡し時のセッションで、詳しくお伝えします。
ハイヤーセルフの鉛筆画もお付けしています。

■詳しくはこちらから(私のホームページに飛びます)

■お客様のご感想文はこちらから



[タオライアー&528Hzチューナー・ヒーリング]
<音の波間に漂うヒーリング>



タオライアーは2016年5月に
ドイツの黒い森の桜の木から、私が一彫り一彫りして生み出した
手作りの楽器です。(ワークショップがあります)

レ・ミ・ラ・シの音階で「魂と身体の両方を癒す。」
と言われています。
直接お身体に乗せてヒーリングします。
音の響きが身体中に伝わります。
この不思議な心地よさを、ぜひ体験してください。


ライアー演奏もいたします。
今までちょっと聞いたことがないような、感覚かも知れません。
瞑想音楽としても、適しています。


●528Hzチューナーはマドモアゼル愛さんの
オリジナルチューナーです。

地球の愛の波動528Hzで、DNAを修復すると言われています。
オーラ・チャクラのクリアリングや痛みコリを癒します。
お顔のリフトアップやお肌の艶効果も期待できます。


※528Hzチューナーヒーリングが学べる
528チューナー基礎コースも人気です。


音の波間に漂うヒーリング
ライアーでのダイナミックな響きの後
更に528Hzチューナーでトリートメントするという
贅沢なWの音の癒しです。


最近どうも疲れている。
心も体も癒したい。
頑張っている自分にご褒美として・・・
など
思い当たる方は、一度体験しにいらしてください。



1人でも多くの方(特に女性)に、もっともっと楽になっていただきたい。

女性が元気で明るいなら、家族もハッピーです。
みんなも自然に、元気になって行きます。

■お客様のご感想文はこちらから



大変長い文章を、最後まで読んでいただき ありがとうございました。

タオライアー&528Hzチューナーヒーリング ぜひ一度体験しにいらして下さい。
パミエル☆さちこに 会いに来てください。

お待ちしています。

営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
養成講座
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1

光パステルアート・パメラ☆さちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント