痩せたら全然違いました。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 

こんにちはニコ

 

こちらはドンヨリした梅雨空が続いています。

 

私~なんと6キロ痩せました💦

先月から金運超絶ダウンで心配事があり札束

食事があまり進まないというw 

あまり健康的ではないダイエット方法です。

要は食事がのどを通らない感じ。

 

大概2~3キロ痩せても変化に気が付かないけれど

6キロはさすがに違いますね~うん

30代前半の頃の体重です。あの頃の私って感じw

 

違い1 フェイスラインのもたつきが無くなる

(やっぱおばさん顔って顔回りの肉だわ)

違い2 寝るとお腹が引っ込んでる

違い3 二の腕が確かに細くなる(ダルダルしてるけれど)

違い4(追加) ほっぺの肉をかまなくなった。

 

短時間で痩せれたのは思わぬラッキーだけれども

悩み事が解決してくれると一番ウレシイな絶望

 

※今現在、プロの方に相談し悩み事が解決しつつあります。

少し安堵しています。あ~ヤレヤレ

 

 

ご覧くださいましてありがとうございますキラキラ