最近の夫


いや、昔からずっと、たぶん

そうだったと思う、アホな夫!!!


とにかく

有名人やアスリート、

その実力やプレーより

一番にニュースに出た時

口にするのが、そのみかけ!!!


とにかく、美人?や色っぽいと

自分目線で思う女性を見るのが大好き!


それを、私に向かって

この顔立ちだからなぁー


とか

とにかく、綺麗なんだよなー


とかって

好き勝手に絶賛しまくる

有名人やアスリートの方々!



最近のお気に入りは
陸上界の

フワちゃん、だそーです!!


え?

陸上界のフワちゃん??


夫が、何気に絶賛するから

何も知らないアホな私は

だれ、それ??!


と聞いていたら


知らないのっ!!!

陸上界のフワちゃんを!!!


とにかく、凄くて、何より可愛い❤️

らしいのよ!!!



ほほーう!

調べてみるとこれが、フワちゃん

羽が見える、10人ごぼう抜き

の夫イチオシアスリートだそう、、


うーん、やっぱり、私とあんた

その見る視点が、違うよねー


私的には

10人ごぼう抜きの不破選手なら

凄いと思うが


夫の方は

何人抜こうが、抜かされようが

とにかく、この爽やかな笑顔のフワちゃん

にロックイン?!!!


こういうこと、家だと、いつも何気に

言うんだよねー



そう!!!


池江璃花子さんも、大好きな我が夫!


私的には、そこじゃなくって

彼女のアスリートとしての実績とか

病気のこととか

そう言うことを、思うことはあっても


彼女の顔は、若いから綺麗な人ね


くらいなもんで


夫が、池江璃花子綺麗、美人

そりゃ、この顔立ちとスタイルじゃ

話題にならぬわけがない!


って、連呼するのの意味、わからん、、



まあね

確かに、綺麗な人だが

まあ、若い時は、誰でも綺麗で

素敵だからね



そして

あなた、大好き、聖子ちゃーん!!!


あれ?

これ、あの聖子ちゃん???


いやいや、あんたが好きなのは

昔のこの若くて可愛い聖子ちゃーん!




うわっ!!!

やばっ!!!

この目線、あんた、この目にやられたか?!!!

わかりやすい奴だなー

まあね

歌も確かに上手くて、上手で

私たち、おばちゃん世代の

スターといえば

この松田聖子ちゃん!!!


私も今でもミーハーだが


あなたのミーハーは

馬鹿みたいに、わかりやすくて

ギャーギャーうるせーなっ!!!



まあ

フワちゃんでも

福原愛ちゃんでも

何でもえーから


あなたの、好みはわかったから


出てくるたびに

そういう見た目だけを褒めるのは

みっともないし

ハレンチだから、やめなさい!!!




もうね

あの海原千里、万里の漫才会のこの

アイドルも

ある程度、歳を取ったら

私と同じ、こうなるでっ!!!


貫禄ついてくるしねー

目つきも鋭くなっちゃうかも??


あんたも、わたしも、みな一緒!!!



まあ

どうして、こうも男ってのは

容姿至上主義なんだろっ!!!




そう

世界で美しい顔の一人に選ばれた

水原希子さんも、苦言を呈している、けど



こういう人は

特別かも、、


いや、もっといえば

今の若い男の俳優さんやアイドルでさえ


髪ふさふさのうちは、それでも

綺麗でカッコいいが



ほら!

見てみ!!!

うちのお嫁さんが、チラ見して

えっ!これ、としちゃんですか!!!

としちゃんめっちゃカッコいい!!!

と、この前、叫んでおられましたが


今でもいけてる

としちゃんだけど

やっぱり、経年劣化は避けられない、


そして

うちの夫に至っては

あんなにふさふさ、有り余っていた

髪の毛も

ほぼ、ほぼ、なくなり

つるっ禿げ??


若かりし頃の面影なんて、吹っ飛んでます!!


私もそうなら、あんたもそうだし


だいたい、わたし、結局、人間いつかは

こうなると分かっているから

もう、そんじょそこらの男にゃ

ときめく気にもならない


なのにあなたは、テレビで美形な女性を見るたび


懲りることなく、誰にはばかることなく

美人や綺麗を連呼する!


もう

外で、そんな事ほざいたら

とんだスケベオヤジだと

嫌われるからやめてよねっ!!!


どーして男は、女の外見ばかりを

褒めるのか???


あ、

私の好きなバレーボール選手のみなさんは

少し、大きさ的に規格外!

ごめんなさいね、申し訳ないけれど

ほぼ、ほぼ関心ないみたい


まあ

ほんと、これだから、

わたしゃ、ジャニーズや俳優さんに

無関心になっちゃうの、


ほんと、見た目だけで、人を決めつける事の

哀れさが、手にとるようにわかるから!


私も一緒、見た目だけで

人を判断したくないし

ついつい見た目に誤魔化されちゃう

馬鹿な私もわかるから

でも、夫だけか、どうか知らぬけど

男って、ほんと単純無垢なのね、、、


それとも私がスレてるだけかも

知らねーがっ!!!


人間結局、中身の方が百倍大事だと

思わなきゃね、

物笑いのネタにされちゃ嫌だしね!!!