なんだか
最近、
いろんな話題が出てきすぎて

でも
えっ〜!

マジかぁ〜!

というのがあって

最近まで
狩野舞子さんのことを
冷たい氷の女王様
と、勘違いして
申し訳ないったら
ありゃしない

球界一位🥇を誇る
美人バレーボーラー
狩野舞子さん!

ごめんなさい
狩野舞子さんは、根っから
照れ屋さんで
優しくて
だからこそ、おじさんキャラで
ごまかしてばかりいる

可愛らしい性格の選手なんです!

狩野さん!

そんな
あなたに、良からぬ?
噂を聞きました?!

お互いに
ブレスレットを匂わせて
交際決定?!!

なんせ、あの
この目で確かめた
鉄板の美人の狩野さんですが

大谷翔平くんは
ちょっと、やめといた方が
良いとわたしは、勝手に
そう
思っている訳でして、、、

そりゃーね

彼をカッコいいと言わなくて
他の誰をカッコいいと
呼ぶかしら?!

というような
惚れ惚れとして、見上げる
大谷翔平くん!

いいえ

わたしは、そんな彼には
もちろん、お会いしたことも
お顔を拝見したことも
ございませんが、、、

狩野舞子さん

本当に、本当に
美人さんなんですよ!

だから
大谷くんが惚れるのも
わかりますが

狩野さん

ちょっとまて

大谷くんだけは
やめた方が良いかと
老婆心ながら
二人の恋路?を
勝手に邪魔したく
なっちゃう、おばちゃんの
このわたし!

そりゃ
カッコ良いわね!

誰だって
彼を見たら、イチコロ、かも?!

でもね

そんな
今をときめくビッグスターの
彼と結婚💒したってね

狩野さんが、苦労するのは
目に見えてる!!

とにかく、メジャーにこだわり
世界を相手に挑戦し続けている
大谷くん!

たぶん
彼の結婚相手は
彼の体調やコンディションを
保って、支えていくには
その奥様も、並大抵ではない
苦労が必要だと、
そう思うのです!

そして
もちろん、彼の戦場の舞台は
とってもグローバル!!!

一生、日本には
帰って来られないかも
しれないのです!

しかも
大リーガーである彼は
遠征ばかりで
ほとんど家には帰れません!

そんな
彼を支えていくには
よほどの、覚悟と、辛抱が
必要だって、思うのです!

ほら!

やっぱり
カッコいいけれど

私の好みは
瀬戸大也くん!!??

マジ
もう、一児のパパさん
なんですが

まあまあ

若い頃の見た目など
歳をとればみな同じ!!!

それより
嫁ぐ苦労の方が
どれだけ大きなことでしょう!

本当に
こんなに綺麗な綺麗な狩野さん!!

せっかく美人さんなのですから

もっと
普通の平凡でも
誠実で、自分の家族もいる
この場所で
結婚するのが、お幸せだと

わたしは、本当にそうおもいます!

そりゃー
ロシア?で車の運転まで
されていたほどの
狩野さん!

大抵のことは
すんなり熟せると思うのですが

本当に
大谷翔平と結婚する女性だけは
苦労の仕方が半端無かろうと
思うのです!

そりゃー
ロマンティックで素敵な
大谷翔平くんですが

現実的には
とても厳しい道を
共に歩くことを覚悟しなくては
なりません!

わたしなら
可愛い自分の娘には
そんな苦労は絶対に
させたくはない、と
思っているの、、、

大谷くんは大丈夫でも
彼の奥様は、よほど
しっかりしていないと
全然、大丈夫とは言えないって

ほんとに
ほんとに
そうおもいます!!!

平凡な幸せが
どれほど貴重なものかって

バカな私ですら
そんなこと
思ってしまうのですからね、、、

イチローさんや
松坂さんや
松井さんの奥様を
見てみても、
わかりやすいったら、ありゃしない!!

夫に負けないくらいに
しっかりと自分をもっている
したたかで
やり手?の奥様ばかりですもの

その環境の厳しさは
計り知れないと
おもいます!

正直いって
大谷翔平の奥様は
もれなく、すっごい苦労に次ぐ
苦労をされるに
違いないったら
ありゃしません!!!

そんな苦労をさせたいって
誰が思うことでしょう

狩野舞子さんには
しっかりとした
普通の幸せを味わって欲しいのです!

平凡だけど
暖かい
今の環境を捨ててまで
一緒になるだけの
必要があるかしら?!

まあ
噂レベルのお話しですが

大谷翔平は
本当に、やめた方が絶対にいい!!!

要らぬ苦労は
しないなら
しないで済むなら
それに越した事は
無いって私は固くそう信じています!

だから
お幸せになって欲しいの
狩野ちゃん!!

もうこれ以上
あなたに苦労はさせたく無いの

これがそう
計算高いババアの心からの
意見?なんでございます

まあ
根も葉もない事だとしたら
それに越した事はありません

バレーボール選手には
みんながみんな
お幸せになって欲しいと
ファンならば
そう思ってしまうのです

ああ
ただの噂にこんなに
狼狽してしまうとは

情けないけど
みんな大好き!
バレーボール選手のみなさん!!!

みんな
みんな
もれなく幸せになって欲しく思っています!