なでしこさん、もうだれも、ぜったいにコンビニでレジなんか出来ないから!

しっかり、見たぞ、おぼえたぞ、顔も名前も、それに号外きっとでるから、それも見るし、週刊誌だってみるから。

みんな、見るよ、おぼえるよ!

男子サッカーみたく、女子サッカーのアカデミーもつくらなくちゃね!

さあ、これで、サッカー人口ふえるぞ、きっと。

もう、これまでのように、日本代表選手に、「レジ打ち」なんか、させちゃあだめだよ!

ほんとうに、ダメ、オリンピック誘致なんて、もういいから、彼女らをプロにしてやって、もっと、スポーツにちからをいれて!

こんなに、みんなの、ちからになるんだから。

「なでしこサッカー」全員に、国民栄誉賞だよ、ほんと!