「イケパラ」で、ばっさり髪をきった真希ちゃんは、センせ―ショナルで、すっごい

かっこよかった、悪いけど、あの役は、真希ちゃんだからこそ、受けたんだ、

なのになぜ?

「イケパラ2」が真希ちゃんでないのか?

とっても心外である。

なんでも、かんでもAKBが、かっさらちゃったら、それやー、わたしら見あきないか?

興ざめじゃないか?

そんな、ミーハーだから、政府になめられるっていうの!

日和見主義?新しいものにとびつく!

日本には、確固たる自分というものが、ないのだろうか?

わたしは、「イケパラ」は、真希ちゃん、あっての「イケパラ」だと思うよ。

「イケパラ」ファンは、どう思ってるのだろう?

視聴率いいドラマは、やっぱり、何かがあるんだよ。

それ、わからないかなー?わたしは、真希ちゃんの、「男意気」に惚れたんだ。

そんなの、ないのかなー?不思議。