パンダディスコの楽しみ方! | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!

$パンダディスコ!!への道-パンP 笹塚ボウル

パンダディスコの第二弾が近いということで・・・
パンダディスコの楽しみ方をお知らせしまーす。

パンダディスコは色んな芸人さんが遊びにくるので、
ひとまず芸人さんと一緒に踊って遊べます。

色んなノリノリの音楽が楽しめます。

子供達は気ままに踊れます。パパ、ママにはお酒も飲めちゃったりします。
親子で踊るのが一番、楽しいでーす。

キッズコーナーでは、ゲームコーナーがあったり、
ヘアーメイクが出来たりしまーす。

他にも楽しみ方は色々なんですけど、
少しずつお知らせしますねー。

第二弾には、あの芸人さんも来てくれそうなので、
それもお知らせしちゃいます!

早くみんなと踊りたい!

パンPでした!