準備編④マイルで初めて家族旅行 | 初めてマイルで家族旅行

初めてマイルで家族旅行

2024年6月に初めてマイルで沖縄旅行を目指すブログ

ーマイルで初めて家族旅行 準備編④ー

2023年6月から
マイルの勉強を始めました

備忘録も含めて
初めてマイルを使って
旅行に行く記録を
残しておこうと思います

準備編④

【高ポイント案件に参加】

前回のブログでは
モッピーを使って
ポイントをためる
ということに触れました

より高いポイントを貯めるには
クレジットカードを作るのが最短

私は月1枚のペースで作りました
年会費無料の案件も多く
8000P以上つく無料案件は狙い目
キャンペーンで高ポイント還元してる
場合もあるのでこまめに
チェックするといいですよ

カードは作りすぎると
審査が通らないと
心配される方も多いですが
カードを1度だけ利用して
解約するとスムーズです

たまに利用しないと
ポイントがつかないこともあるので
作る時は条件をしっかり
確認してくださいね