短い時間での旦那さんの一時帰宅ニコニコ



久しぶりの外食飛び出すハート


はま寿司に行きましたラブ


来店予約がWEBでできるのを知らなかった時は

昼時の多い時でも待っていましたが汗


待てない人が二人

(旦那さんも待ちたくない人)


なので来店予約を知ってから

ご案内順番予約と

時間指定予約が選べて


すぐに行きたい時は

「ご案内順番予約」

待ち人数も見れるので

家が近ければ予約してから出発できますラブ


とくに雨の日も便利で

10人くらい待ちだったけど

私だけ先に行ってチェックインしたら音譜


すぐに呼ばれましたニコニコ


これで息子も待たせなくてOK

車で待てるおねがい


いかに早く入れるかが勝負なので

子連れの外食には

はま寿司飛び出すハート


息子もコインがもらえるセット

(うどんとポテトとジュース)


大人も「はま寿司」は

まだ100円(税込110)のもあるので

気にせず食べれて

3人で3000円くらいでしたウインク


コインでガチャガチャを息子はして

トーマスの人形がもらえて

満足ですおねがい


久しぶりの外食は

息子も大人しく座ってくれて

ほっとしました笑い泣き