このあいだ咳が息子と止まらないためガーン

私も病院に行くことにびっくり

 

今まで花粉の季節(まさに今から!!)でも

アレルギーはあると思っていても

検査までして見てもらうくらい酷くなかったので気づき

病院には検査受けに行かなかったのですが

 

ふと笑い咳がずっと止まらないし

咳喘息なのか?アレルギーもあるのか?

と思いガーンこれを機にアレルギー検査をしてもらうことに

 

代表的なのだけしてもらって(保険外のため 項目追加で追加料金かかる)

猫・犬アレルギーもするか?聞かれたけど

もともと猫アレルギー疑いはあったけど笑い

今ペット飼ってないからパスして

ハウスダストと花粉アレルギーが分かるものだけにしました真顔

3000円くらいで済みました

 

血液検査で結果は後日ダッシュ

 

 

旦那さんに気づき息子が咳が続いてて可哀そう泣 

自分もハウスダストアレルギーと小さいとき喘息あったから

古いもの捨ててね汗って

 

これがもしハウスダストのせいだとしても汗

毎日掃除しても出るホコリ泣

掃除機と拭き掃除(たまに)しても毎日ホコリは出るし

切りがないですよねゲッソリ

毛が立つ毛布などは使いませんしびっくりマーク

一年で変えるのは もったいなく感じるので

いつも安いもの歩く

 

主婦のせいではないぞNGと言いたい

 

それを言ったらびっくりマーク

保育園で寝るときにも咳でないはずだし笑

家だけじゃないなら汗そのせいじゃないですよね?

共感してくれる人いますよねお願い

 

息子は寝るときに鼻水が口に流れて出てるみたいですゲッソリ

 

病院にも行ったし汗胸も耳も喉も見てもらってます

あまりにも酷くなってたらセカンドオピニオンも考えるのですが汗

 

 

だから空気清浄機+加湿器のを買って拍手

布団乾燥機も考えたけど

 

面倒くさがりな私は拍手

ハウスダスト除去の布団掃除機を買いましたウインク

 

 

アイリスオーヤマさんから

リーズナブルな価格でグッ

 

吸引力もあり

ダニ・ちり・花粉などのハウスダスト量を3色でお知らせしてくれる飛び出すハート

 

目で分かるから掃除をするのが楽しくなりますむらさき音符

緑に変わる瞬間がスカッとします笑

 

ダストカップと回転ブラシは水洗い可能真顔

 

 

 

一つデメリットは

使い捨てフィルターがついていて

毎回使いますが それを取っても

ゴミがつくので結局中も掃除しないといけないところガーン

ゴミがフィルターだけでキャッチできて

掃除をあまりしなくてもいいなら拍手もっと良かったかなOK

 

それ以外は満足です真顔

 

毎年花粉症に悩んでる人もアレルギーに悩んでる人も泣

 

外の空気汚染がなくなって安心して暮らせるように

 

なればいいですよねお願い

 

マスク取れるのか?と思ったら次はコレだよねタラー

 

次から次へと

 

少し休ませてくれよタラー

 

マスク外すのが逆に恥ずかしくなったよガーン