(あえてどこかは書かないけど)当ててみて?

 

このあいだ海外に行ったとき、初めて一人で行くときはガイドブックに載ってる観光スポットを選ぶのですが、

(今回初めて息子を連れて三人での挑戦でした船船

 

ローカルなところがお好き。小さな町が好きです愛飛び出すハート

 

ボン あの有名なグミの可愛いお店がある!と音楽家ベートーヴェンハウス音譜 

 

ツェレ 真珠キスマーク

 

ゴスラー 魔女の町ビックリマーク

 

ハーメルン ハーメルンの笛吹男音譜

 

 

簡単に言いすぎですが照れどこも初めてのところで気づき本当に行って良かったです!

それぞれに言葉に表せない魅力がたくさん詰まっていましたラブ

 

 

あと食べ物も美味しかった飛び出すハート

 

料理が得意な人っていいな愛

手料理もごちそうになってキラキラ私も作れるようになりたいとも思いました笑

 

 

 

あとスーパーも種類多くて見るだけで面白いキラキラ

 

私が好きなのはペットボトルのデポジット拍手

入れるのが面白い拍手 

 

 

 

 

 

 

日本にもあればいいのにな笑い 外にある大きなごみ箱もピンク音符