いや〜久々に沖縄に無い物沖縄に送ったわ!

いや〜久々に息子の店顔出したわ!何か日曜日からやっていた見たいで月曜日からお客様が1人も来なかった見たい!当たり前だよ!親がオープンしたの分からなかったくらいだから!

備長炭海鮮居酒屋 魚鬼やってます!私が顔出したのは沖縄に送る荷物に氷が欲しかったから!

氷あるか電話確認したら店やってた!見たいな!
それでもお客様2名来店していて、焼き鳥焼いているの見たら食べたくなって注文沢山しちゃいました! 




お持ち帰りちょっと多過ぎ!
全部食べたけどね!
そして、久々沢山イクラ作りました!


まだこの倍!だってグラム390円だよ!この1パック1500円位!ヤバイよね!
もう一つ久々栗ご飯でした!