今年度も残り1ヶ月となりました歩く飛び出すハート

たくさん思い出を作ってみんなと楽しく過ごしていきたいと思いますびっくりマーク

さて、先週の金曜日「ひなまつり会」をしましたのでそのかわいい様子のご紹介です雛人形桜

 

最初に『ひなまつり雛人形桜』の歌をうたいましたよニコニコルンルン

 

 

クラスごとひなまつりの製作を発表してくれました雛人形ラブラブ

 

 

 

かわいいおひな様とおだいり様が出来ました拍手キラキラキラキラ

 

次はおひな様とおだいり様に、『ひなあられ』を食べさせるゲーム爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが食べさせてくれたおかげで、おひな様もおだいり様も

おなかいっぱいになりましたよだれよだれよだれ

 

ひなまつり会とっても楽しかったね~雛人形ハートのバルーン