2015年 【東映カレンダー】 高島礼子さん | ハレの日きもの !  

2015年 【東映カレンダー】 高島礼子さん

2015年 【東映カレンダー】の表紙 

高島礼子さんのスタイリング & 着付けをさせていただきました。



礼子さんのご希望で 昨年は大正ロマン、レトロ調だったから

今年は個性的、カッコ良さをと言うので このようなきものになりました。


ヘアーメイク ・ 着付けを終えて 

「お待たせしました」 とスタジオ入りすると

皆んな一斉に「わぁ~ カッコいい!」 の声が ヘ(゚∀゚*)ノ


本当に礼子さんきものがお似合いですよね~  惚れ惚れ!  (´∀`)









お茶目な礼子さんで~す


お疲れ様でした~  ピース



四葉のクローバー 礼子さん 年明け早々1月2日(金) ~ 23日(金) まで

   東京【明治座】で 【春日局】 の 座長講演をなさいます。

     原作・脚本 : 橋田壽賀子  演出 : 石井ふく子

     礼子さんは おふく(後の春日局) を演じられます

  時は江戸時代初期 絢爛豪華な衣装、皆さん観に行きませんか      
             私は17日に行きま~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四葉のクローバー きものBeBe だより


 ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん   店長 とよかわ です


    お正月休みは 12月29日(月) ~ 1月 5日(月) です

  年があらたまったら ちょっとした ”お得情報” が有りますので

               お楽しみに!!!

         来年もどうぞよろしくお願い致します。

               ” よいお年を ”


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


        営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です


  ハート♪ わたくしとマンツーマン着付け教室も受け付けております。 



 BeBeスタッフ ブログ : http://www.kimono-bebe.jp/blog/

★ ネットショップ  : http://www.kimono-bebe.jp/
 レンタルカタログ :
http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html

      (カタログはまだ途中段階ですが,徐々にUPしていきます)

              お問い合わせは 03-5428-3444

キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook   


あっビックリマーク

 ★ シミになっちゃった~

 ★ 衿にファンデーションが・・・、

 ★ 袖口も汚れてる~

 ★ 裾が なんだか埃っぽ~い・・・

 ★ 石鹸やシンナーでやってみたら・・・ワァ~大きな輪じみになっちゃった~


ご自宅でのお手入れは ちょっと危険!

スピーディー お安い ” きもの専門 ”  のクリーニングをご紹介します。

お早目のお手入れで大切なお着物を守りましょう。

 

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

                       ( 03-5875-4699 )  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~