疾病X・改正案・月面着陸成功 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

「疾病X」とは何か、次なるパンデミックに備える-QuickTake

1/18(木) 5:07配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d17d73ace483943e7d516bbfdd4b48e3974c6e8

 

>「疾病X」。いかにもX(旧ツイッター)のオーナー、イーロンマスク氏がでっち上げたよう聞こえる言葉だが、実は未知の感染症に備えるため数年前に作られた。~将来起こり得るエンデミック(地域的流行)やパンデミック(世界的流行)の際に早急に対応できるよう、ワクチンや治療薬、検査などの基礎となる技術開発を促す考えが背景にある。~

>幾分謎めいた名称は、現在知られていないが深刻な脅威となる病原体が引き起こす疾病を指す。世界保健機関(WHO)が2017年、最優先と見なされる研究対象のリストにこの疾病Xを加えた。~スイスのダボスで開催されている世界経済フォーラム(WEF)年次総会の議題にも上がり、WHOのテドロス事務局長らが公衆衛生の当局者らと議論する。

 

19年末から広がり始めた新型コロナも疾病Xの一例だ。野生動物が持つウイルスは数多くあり、これらがヒトを含めて感染拡大していくことで、人類が免疫を持たない感染症はさらに増える可能性がある。~

>~その他にも、以下のような取り組みがある:

それでもなお、保健システムの弱体化や反ワクチンなど反科学運動の広がり、各国政府における感染症対策予算の優先度低下など、こうした取り組みの障壁となる課題も山積している。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●クラウスシュワブ主催の世界経済フォーラムではこの事についてもう発言してる。次から次へとよく計画するものだと感心する。

 

●プランデミック! 今は、コロワクによる心筋炎パンデミックが起きています。

 

●どこまでいってもこの人達は。マッチポンプ。全部コントロールされてます。

 

●次のmRNAワクチンで稼ぐための人工病。

 

●Event201 草 俺は打たねーよ。

 

という、、ねぇ。

 

はい。イベント201とは…

2019年10月18日にニューヨークで開かれた

コロナパンデミックを想定した

シミュレーション演習のこと…なんですね。

因みに、主催者のメンバーには

有名なビル・ゲイツがいます。

 

で、

>19年末から広がり始めた新型コロナも疾病Xの一例だ。

>スイスのダボスで開催されている世界経済フォーラム(WEF)年次総会の議題にも上がり~

>人類が免疫を持たない感染症はさらに増える可能性がある。

 

はい。

Here We Go Again: WEF Hosts Upcoming Meeting to Prepare for “Disease X”
(WEFが「疾病X」に備えるための会議を開催)

 

They warn Disease X “could result in 20 times more fatalities than the coronavirus pandemic.”

(彼らは、疾病Xは「コロナウイルスのパンデミックの20倍の死者をもたらす可能性がある」と警告しています)

 

という、

1月15日~19日に行われたダボス会議の

海外ニュースもありましたからねぇ…。

 

まぁ、要するに体制側としては

Covid-19よりも更に強力なパンデミック

を演出して「グレートなリセットを

実現させたいんだよねぇ…」という、

近未来予測プログラミング

ばら撒きプロモーション

ということなんでしょう。(`エ´)

 

ていうか…

取り敢えずそんなモノは

断じて、お断りしますっ!

 

因みに、

>Here We Go Again

「また始まった・またかよー」を意味。

 

 

2.

国産初の新型コロナワクチン 医療機関へ配送 無料接種は3月末まで 大分

1/15(月) 11:36配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4e57b1b7429a966681f19b4b5e2a05a41f7113

 

>国産では初となる新型コロナウイルスワクチンの接種が16日から大分市で始まるのを前に、医療機関への配送作業が行われました。~

>現在大分市ではファイザー社製ワクチンを接種していますが、第一三共社製に関しても同じような効果が見込まれています。接種を希望される方は無料の接種が3月末で終了しますので、ぜひ接種をご検討いただきたい。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●初めから国は庶民が死のうが苦しもうがどうでも良いと思っている。ただ強い力に従い接種を推進あるのみです。大手メディアが危険性を報道しない限り被害は拡大するだろう。少なくとも情報が取れるネット民は大切な人を守り切って欲しい。今の国は庶民の敵と認識して行動するのが望ましい。

 

●沢山のワクチン被害者が出ているのにも関わらず、国産初という謳い文句、そして無料接種は3月までと言い、まだまだ打たせるのはあまりにも非道だ。 これから、国産初の危険なワクチンが日本中に拡がって行くと思うとあまりにも怖い。

 

●ワクチン被害の方がめちゃめちゃ多いのに、今更打つ◯カな人ってまだいるの?? 世界じゃワクチン訴訟も起きてるのに。

 

という、、ねぇ。

 

で、

>今の国は庶民の敵と認識して行動するのが望ましい。

 

はい。

その通りだと思います。

「今の国は庶民の敵」

 

で、

>無料の接種が3月末で終了しますので、

 ぜひ接種をご検討いただきたい。

 

はい。

コレも先程の件と同じく

確実にお断りしますっ!( ̄へ ̄)

 

 

3.

非常時、自治体への指示可能に 政府、特例規定へ改正案

1/17(水) 18:57配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b9590361fa949bdf782228e1ebbd9761c673ea

 

>政府が通常国会に提出する地方自治法の改正案の概要が17日、判明した。大規模災害や感染症危機などの非常時であれば、個別法に規定がなくても、国が自治体に必要な指示ができるようにするのが柱。同法に新章を設け、特例措置として規定する。国と自治体は対等という原則は維持する。国の統制力を強め、行政の混乱を防ぐのが狙い。~

自治体側は「指示が乱発されれば地方の自主性を損なう」と懸念しており、政府は内容を伝え、理解を求める見通しだ。

改正案は「国民の生命などを保護するのに特に必要な場合」なら、指示を出せるようにする。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●緊急事態条項の前段階では?憲法に規定するだけだと効果が弱いので法律にも同等の内容を盛り込んでバックアップを取ろうとしている。馳知事によると能登地震の中学生の集団避難などは政府主導で決定されたとのこと。裏では既に試験運用が始まっていると思ったほうがよさそう。

 

●緊急事態条項に結び付ける為ですね。 自民党憲法改正草案、緊急事態条項を知らない人がいるけど、これが通ってしまうと独裁国家になりかねません。~

【法律】は国民が暴走しない様に有る。 

【憲法】は政治家が暴走しない様に有る。

国民の声を聞かない岸田政権が何するか怖すぎる。

 

●これ緊急事態条項になるんじゃ無いですか? 凄い危険ですよ。これに国民を慣らしておいて自公だけで何でも閣議決定で決められる様になってしまう。国会は意味を持たない。

 

●非常時って何ですか? 定義が曖昧だから恣意的に発動可能で、独裁体制に陥るのが目に見えます。 国民のために働かず、私腹を肥やしたり、税金を海外に垂れ流すような連中が国会議員である現在こそが非常時だと思います。 そんな国会議員を国民が辞めさせることができる仕組みが欲しいです。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>国会議員を国民が辞めさせることができる仕組みが欲しい

 

いやー、ホントそうですよ。

国会議員はリコールできませんが、

そもそもコレがおかしな話でしょ!

使えない議員を辞めさせる仕組み、

マジで欲しいですねっ。

 

で、石川県の

>馳知事によると能登地震の中学生の集団避難などは政府主導で決定された~

 

はい。

そんな下心が見え透いた

余計なことをするなっ!

 

そして、

『帰還時期不透明』

などという報道もありましたが、

生徒たちが家に帰りたくなったら…

いつでも帰れるようにする

べきでしょ。

 

それと、

自民党派閥の政治資金規正法違反事件

で立件対象となった派閥を

解散したとしても、そんなモノは

その場凌ぎのパフォーマンス

でしかないことを国民は気づいてますよ。

 

普通に考えて、何度も失った信用は

二度とは戻らないっ…

はずなんですがねぇ。('_'?)

 

変なんですよ。この日本という国は。

ずっと前から…

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

【速報】JAXA探査機「SLIM」、日本初の月面着陸に成功–世界でも5カ国目の快挙

1/20(土) 2:16配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c10397f1bbc11dfa5fc582f64a7a91a099790b02

 

>宇宙航空研究開発機構(JAXA)は1月20日、小型月着陸実証機「SLIM」の月面着陸が成功したと発表した。日本初の快挙で、世界でも5カ国目の快挙となった。ただし、現時点で太陽電池が発電しておらず、バッテリーで駆動しているという。今後データを集めて探査機の状況を確認する方針だ。~

 

という。

 

いやー、JAXAさん。スゴイですよねぇ。

”日本初の月面着陸成功”

おめでとうございます!

 

コレですよ。

私も見ました。

テレメトリ画面だけの退屈なライブ中継。

 

因みに、テレメトリーとは?

遠隔計測装置を使い遠隔地の測定結果を

コントロールセンターに送信すること。

…らしいです。

 

もうすぐ着陸だ。

 

えっ⁉ 着陸したの?

Live映像がないのに成功って?

 

んー、(^^

どういうことなのか分かりませんが、

現場周辺(月)の画像はまだなのかなぁ?

早く太陽電池を復活させて見せて下さいね。

 

で、この記事のヤフコメは

ひつじさんと工作inばかりなので、

Xからのコメントを。

 

●YouTubeでLive中継やってましたよ。 肝心な場面の前の途中で2時間「しばらくお待ち下さい」のまま止まって映像再開したと思ったら会見映像になり「成功しました」とのことですw

 

●なんでYouTubeでリアル映像流さずに2時間も止まってから成功会見流れたの? 後からでもリアル映像流せるだろ?

 

●YouTubeで観たら生中継無しで事前に準備したシミュレーションCG(生成AI?)映像のみで、その後2時間映像が止まったらいきなり会見が始まり終わりました。

 

●誰も見たわけじゃないのに 勝手に希望的な想像をCGで製作して、それを事実のように流布するのは 詐欺でしかない。

 

●何でこの地震とかインフレとか改憲とかでヤバイときに

いらん事やってんの?スピンじゃねーの?

 

●事実でないからCGしか出せないww 本当に着陸したのなら、搭載カメラで、衛星自身の着陸シーンは無理でも、着陸まで月の地面の撮影できるはず。 ま、動画解析されて偽物ってばれるから公開できない。というか茶番なのでそんな動画はないww

 

●政治も宇宙も血税使って嘘ばかり。カネの流れを辿ればどの企業と繋がっているかわかる。国民を舐めるなよ。パーティー券収入だけで済ませないからな。

 

という、、ねぇ。

 

皆さん、よくご存じです(笑)

 

 

でしたっ!