弊社のネイルサロンでは、
サロンの質を高めるための一環として、
お客様一人ひとりにアンケートにお答え頂くべく積極的に働きかけています。
それも店内にいらっしゃる時ではなく、
良いことも悪いことも何でも気軽にお書き頂けるよう、
返信ハガキにして、後で投函して頂くようにしています。
お客様の声は神の声と言いますが、
それは時として、サロンの問題点をご指摘頂き、
サロンの質を向上させるきっかけとなります。
勿論、担当ネイリストの励みとなる嬉しい声もたくさん頂きます。
今日頂いたアンケートから…
『初めての来店でしたが、
すべてにおいて、適切に丁寧に、
わかりやすく応対していただき大変感謝しております。
今回は、オフだけでしたが、
自宅でのケアなどもお話いただき、助かりました。
次回ジェルネイルをする時には必ず伺いたいと思います。』
(府中市押立町 H・M様より /原文まま)
担当ネイリストがケアの重要性をしっかりとお客様に説明し、
お客様にもそれをご理解頂いたようで、嬉しいですね。
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