どーも、ご無沙汰してました#69でおま
昨日は市内のほんぽーとで大橋代表の講演会がありましたが、今日の練習には講演会のもう一人の主役、近藤麻由美さんfrom京都が参加してくれました!
サッカーのことはよくわからないと言いながらも、練習風景を楽しんでもらえたようで良かったです。また来てね(^^)
私は久しぶりの練習でしたが、猛暑を乗り切ってきたメンバーたちの顔つきは少し性感・・いや、精悍になったような感じ
特に富山遠征を前に、障害者メンバーの気構えが動きに現れておりました。。
聞けば、午前中に障害者メンバー有志が集まって話し合いが持たれたとのこと!
今年のアミザーデには新潟の風が吹き荒れる予感がビンビンっすね
とはいえ、私も初参加の富山アミザーデ!当日まで体調を整えて~実りある大会にいたしましょう☆
そして、富山の皆様!よろしくお願いします!!