今日は午後半休
(残業になったけど💢)
さらに!有休を付け足して
明日から4連休🙌✨

疲れてるけど
気分はアゲアゲなので
アウトレットへ
チョイと出掛けてきた
人もいないし貸し切り気分ラブ

そしたら
ハロウィーンの飾りがラブ


やっぱり↑写真とる爆笑


この↑あと、
ヨネ、転びます笑い泣き


ヨネは後ろから
大きい犬が来ているのを
気付いていなかった

先にポン君が気付いて
近づいていってしまった
続いてパルちゃんもガーンガーンガーン

ヨネ
「待ちよー🤪💦」

リードを掴もうと
前のめりで走ります
人工芝に足を取られて

土下座🙇で転んだ

立ち上がった姿がねぇ…

斜めがけのカバンが
首から正面にぶら下がり
かろうじて掴んだ
パルちゃんのリードを持ち
身も蓋もない
西郷どんみたいだった

でよ?
飼い主さんも大きい犬も
パルポンも
ヨネの大立ち回りを
静かーに見守ってくれていた

ヨネ「すみません❗」
  「リード離してました❗」
飼い主さん
  「大丈夫ですか?」
ヨネ「すみませんでした❗」

飼い主さんが
(多分、お気遣いで)
近くにドッグラン併設の
カフェができましたよーニコニコ
教えてくれてるのに…

ヨネの頭では…

あのさ、西郷どん
カットインして?
土下座🙇スタイルで転び?
何もなかった顔で?
秒でシレッと世間話?
膝がジンジンしてんのに?

と、裏方ヨネが囁いてくる

飼い主さん
話してくれてるのに
もうダメ

笑ってはいけない
だからこそ、波が強い
シレッとしてられない笑い泣き

くしゃみの直前みたいな
泣き出す顔みたいになってる
わかってる

また謝ろう、そうしよう

ヨネ
「すみません、私笑い上戸で
 先ほど転んだこと…」

ふふふ…
ムフフフフ🤣

ヨネ
「どうも笑えてきて…」

大きい犬が来てくれる

おぉー泣いてないよー
性格の良さが感動レベルー✨

おまけに
ヨネの口元をなめてくれる

「おーチューするかー爆笑
「よ~し、よ~し」

また裏方ヨネが囁いてくる

「ムツゴロウさんパクった?」

裏方ヨネを黙らせるために

ヨネ「ワンちゃん何歳ですか?」

あー哀れ
飼い主さんの話が
立消えたまま…
コミュ障、決定だなショボーン

仕方なし

会話を戻して
ドッグラン併設のカフェで
またお会いできるかな?
なんてお話してお別れした


パルポン
「気を付けてよ🥺」
ヨネ
「ごめんなさい」

怪我の功名か?
良い人と素敵な犬の
神対応に出会えた😀























ポン君は